{A3B3102D-18F0-4DE0-BC7B-AE57DBA4F438}




来店きてきましたー!!!!!


あいにきてくれたみなさん!
話しかけてくれたみなさん!

呼んでくださった店長さん!!!!


本当にありがとうございました!





今日はスロットではなく
パチンコを打ちましたよー!!!!



海物語イルカうお座かに座


となりにいたじっちゃん、
田中さんが丁寧に教えてくれました!!!



そのおかげで



{54FBD894-CF53-43C9-8CAC-8903776DBCE6}



はーいっ
14連ちゃん!


300回転してあたらなかったときは
諦めそうになったけど、
台かえなくてよかったー!!!



田中さんありがとう!!!
{D94A693E-B7CD-443A-B2CE-54A8AF75DA14}


当たって何回ハイタッチしたかwwwww


りあるにわたしのおじいちゃんに
なってほしい!!って思ったよ(笑)



田中さんのおかげで
かなり勉強になりました!!!!



昼食でアテンドの方が
おススメって連れてってくださった
お蕎麦屋さんが

はじめてパーラーニューフェイス茨城総本店さんに来店したときに
はじめて話しかけてくれたお客さんがやっているお店で!

なごみっていうんだけど

すごーく美味しかったし
サービスしてくれた杏仁豆腐も
とっても美味しかったですおねがいおねがいおねがい


ありがとうございました!!



{875ED4B3-D48C-4D35-89CE-3C96537CF79C}



おみせのスタッフさん♪♪♪


ほんとにここのスタッフさん
みーんな素敵な方々で
3回も来店させていただけて
本当に光栄です!


また4回目、5回目もこれるように
がんばりますっっ!


ありがとうございました!




そして今夜23時から

Abema TVピーチゃんねる

みてくださいねー!!!!!





あとおしらせ、
12/9に撮影会を未定だったけど
予定していたのですが、
ほかのお仕事の都合でできなくなってしまったので、また別日にできたらいいなっておもってますえーん

クリスマスオフ会や忘年会もやりたいです!

よろしくお願いします!!!