{BDBC0272-2F5C-4E8B-8FB6-08AC52757653}


こんにちは!

さっき撮影がおわりましたー!

たのしかったーおねがい




そんなこんなで
急遽ですがおさんぽ撮影会を
開催しちゃいたいとおもいますっ!!!


なかなかスケジュールがなくて
撮影会やオフ会ができなくて
みんなに会えなくてとても寂しかったの!!


明日はお稽古まで少し時間があるので
撮影したりちょっとランチしたいなーってラブ





時間は14:30〜
集合場所はご参加の方にお知らせします♪
都内です!
参加費は¥7000
定員は5名先着にします!
定員に達しなくても2名以上で開催します♪

撮影会なのでカメラが必要なのですが、
携帯、チェキカメラはNGとさせて頂きます。
一眼レフ、デジカメ、写ルンですは大丈夫です!
もしご不明点ありましたら、メールにてお問い合わせくださいませ♪

21時から受付スタートさせて頂きます!

ご応募は
【mokoshi0516@gmail.com】

こちらに
タイトル:おさんぽ撮影会
お名前(HNも)、当日連絡できる電話番号、
ご住所
を明記の上ご応募下さい!

キャンセルだけなきようお願い致します!



みなさんに久々に会えるのを
とってもたのしみにしています!
短い時間だけど楽しく過ごせたら嬉しいなおねがい