こんばんはー!!!
本日の0:30から新春特番みてねおねがい


新春アベマで姫はじめ!ピーチゃん×妄マン×マスカッツ 生で今年もよろシコねSP 




そんなこんなで今年のことを振り返りたいとおもいまーすラブ


舞台をたくさんやったので
どんな役をやったのかふりかえるよ!


まず2月

Dance×3 踊りが丘学園これがわたしの舞活動
{3F262166-24A1-4098-B851-950F00182C27}




ふふふふ。
ダンスアニメ部のサニー部長役でした!

{4BB7692B-D7C3-48D9-AF01-FE44ACF69E51}




わたしってこんなにカツラ似合うんだって思ったw
2.5次元舞台のキャスティングの方〜
お仕事お待ちしております〜!←



3月!
イマジカルマテリアル
カスミというギムナジウムに住む
おどおどした先生の役をやりました!
なかなか重要な役を任され
できるかなーってドキドキしていたのですが
すごくいい経験になりました!

{6FF838ED-DFBC-4342-8A4D-79998A436A19}




4月


{9E161F1D-C878-4161-A349-709AF564AA4A}





ヘソ美〜おねがい

ベニバラ兎団さんは
初めての参加でしたが
とっても素敵な役を頂き、
とても楽しかったし経験にもなりました!

悪い役たのしいねっおねがい


5月

{5E1B29B0-DF7A-45C7-9987-825831B01037}

名探偵始めました!


空手少女役で
初めて殺陣?アクション?をやりましたー!
{6BFCB07F-1095-4E48-BFFA-EB6DB7E5F6D9}

大天使あいみんと
友達になれてうれしかったです←


6月

{89C08560-D2A6-4B7F-8E54-7DFB3CAD9A21}


BIG MOUTH

承認欲求が満たされない女の子の役でしたっ
演出家のザキさんが何回も何回も演技みてくれて考えてくれたし、まわりの俳優さん女優さんをみて色々と勉強になりました!


{DC472984-F446-4EED-A4CC-974A1F00EED0}

7月
クオンタムドールズ

メリケンサックのメリーベルでしたおねがい
でたかった作品だったので
でれて本当に嬉しかったです照れ


{C1866700-4B3E-4786-B0B7-431601C31B13}

8月

蒼海のティーダ ラミ役
悪い女再びw
素敵なお話だったなあ、、、、、
またASSHさんの舞台でたいなおねがい


{C2287BF6-A4A9-4AB8-95EA-8507F2E8094B}

10月
慌てんぼうの酔いどれたち

菜穂役
バー公演は初めてでしたが
田邊俊喜さんと田中宏輝くんがたくさん
サポートしてくれて楽しい公演に
なりましたー!また一緒にやりたいなあ照れ


{F0A9B1F1-9476-425C-A8C2-74BDBB4A07C6}

12月
いつか、どこかに 井川あけみ役

難しかったし、新しいもこたんだった!
みんなにはどうみえたかな?
大人な役もやりこなせる人になりたいって
思いました!



来年はどんな役ができるかなあ?


映像だと高校生とかもやったんだよおねがい
まだいける?笑




舞台以外でも来年活躍できたらいいな!
やりたいことはまだまだあるから
来年もがんばるね!

今年はたくさんオフ会できたから
来年もたくさんファンのみんなに会えるように
がんばります!!!!


現場系もこ始めは
1/6
smooth撮影会


振袖のお写真とってね!!!


{8E80FEF8-A220-4A93-88B0-BC67BE7A1663}

{4FFA5888-C7A3-45D9-966E-92315CCC5335}




じゃあ今日の0:30からの特番で
おあいしましょーうっ!!!!


新春アベマで姫はじめ!ピーチゃん×妄マン×マスカッツ 生で今年もよろシコねSP






みんなからの年賀状まってますウインク

〒182-0033 
東京都調布市富士見町4-23-2
ギャレエンタテインメント
水月桃子宛です♡