なんかちょっと太ってる↑笑

こんばんは。もこたんです。


表題の映画
衿まき女〜闇のアサシン〜
という映画に出演させて頂きました!!

りんごちゃん役ドキドキ


どんな役かはみてもらえたらわかるんですけど、
おおおーってなるとおもいます。
色んな意味で笑


こちらの映画がですね、
8月11日から15日まで秋葉原UDXシアターにて特別公開が決定しておりまして、
8月15日の舞台挨拶に登壇させていただく事も決まりました!



こちらのチケットの販売がスタートしてますので
ぜひ会いに来てくださいっ!!

チケットはこちらから
 


ゴーストパイターズ以来の
舞台挨拶キラキラ
みんなに会える機会が増えるのは
とっても嬉しいですおねがい


まだあった事ない方もぜひ
この機会にあいにきてくださいな照れ




主演の神谷えりなさんとお願い






■作品あらすじ
世界を席巻するジャパニーズホラー映画における金字塔的作品 
「不気味な女が街の中で立っている」という都市伝説が広がり始めている。それは、血色の悪い顔で、いつ何時も、マフラーを巻いて、 街の中を歩いている女だった。 マフラーからはポタポタと何か液体のようなものが垂れ落ちている。 女からは、ひどい腐臭が漂ってくる。 どうやら首が腐っているようだった。 その女はいつしか「エリマキ娘」と呼ばれるようになった。 インターネット上では、「エリマキ娘」の目撃情報や写真がアップされ、 彼女がなぜそうなったのか、様々な憶測が漂っていた。 
公立高校を舞台にした、凄惨なイジメと惨劇、SNS 、メディアレイプ。日常が非日常に変わる恐怖を目撃する。