今日発表されましたが、

私、水月桃子は
Premonyというアイドルグループに
加入することになりました!



やっと、

ちゃんとみんなの前でたくさん歌えます。

本当に心から嬉しいです。





ライブで歌うという事を避けてきたけど、

やっぱり歌うことが大好きで、

ファンのみんなもわたしにいつ歌うのー?って

よく聞いてきてくれて、



でもわたしがみんなの前で歌うことって

気持ち的にそんな簡単なことじゃなくて



でもPremonyならがんばれるって思えました。




またこうやって歌を届けられることに感謝してPremonyの一員として、

これから頑張っていきたいです。




既存のメンバーのファンのみなさん、

わたしのファンのみなさん



これから精一杯頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します。




お披露目は



9/22(土)


また詳細出たら告知させてください!



担当カラーが水色なので

もこたんファンのみなさんは

絶対水色のサイリウムを振ってくださいっ

まってますお願いお願いお願い