こんばんは。
もこたんです。
ここ最近ですね
心がサボテンになったみたいに
トゲトゲで
触れたら簡単に人を傷つけてしまう
武器みたいな感じになってて
すさんでおりました。

私の言葉できっと何人もの方が
傷ついてしまったとおもいます。



それをみかねたファンの方に
たくさんの言葉を頂きまして



目が覚めました。






最初はなんだこのやろー!
と思っていましたが

心を落ち着かせ
ゆったりとした時間を1人で過ごしてくうち
トゲは川に落ちてる石ころのように
丸くなっていきました。



わたしという人生
1度きりだから本心をさらけ出していこう
キャンペーンをしていたのですが


わたしという人間自体、未完成というか
不十分というか不器用すぎるというか


言葉がこう、、、きついんですよ。
それを雰囲気で誤魔化していたようなもので


自覚はあったんですけど、
なんでも受け入れてもらえるとでも思ったのでしょうね。わたしは、




まあそんなこともなくやはり
色んな人を傷つけてしまった。。。




人前に立ち
みなさんを癒す存在でありたいと思っていた


それが
みんなを傷つけてしまうなんて。




最悪すぎて
心からごめんなさいという気持ちです。




振り返ってみると
みんなに甘えてた部分があるんだとおもいます




だけどやっぱり水月桃子は
アイドルであって
みんなを笑顔にしたいし
幸せにしたいし癒してあげたい


根本にあるその気持ちは変わってないし
変わることないし



人間が不完全だから
不器用な部分はでてきちゃうかもしれないけど
不器用なりにみんなを愛して
私といる時間を幸せだなって思ってもらえるように行動したいなって思いました。



わたしは
みんなのおかげでいまアイドルでいれるし
みんなに癒されたり、
色んな感情をもらいました。

そう振り返る度
みんなに支えられてる事を実感します。


みんなのいない人生は有り得ないから



これからもみんなと一緒に
アイドル人生歩みたいなって
そう思ってます。


また間違ったらおしえて。


またちゃんと戻ってこれるから!





みんなのことは365日大切に想っているし
大好きです!!!ドキドキ



重いブログかいてごめんんんんんっ
嘘は1つも書いてない!それだけっ








それからPremonyと水月桃子の
6月の予定を書いたのでみんなチェックしてね!

6月はわたしにとって大切な月なんだ。
10周年を迎えるから、
沢山逢いに来てね!