どうもお久しぶりです。

長文書くのが苦手すぎて
ブログから遠ざかってましたが

Premonyのメンバーのことちゃんとささが
すごいブログかいてて
感化されたわけじゃないけど


読んでみて初めて知ったことととかあって
かかないと、読まないと知らないことってたくさんあるなーっておもったのです。


Premony、わたしは入って1年経ったばかりなんですけど
ささとこちゃは2019年9月30日のライブで
3回目のワンマンライブなのね

1.2回目は
TwinBoxというライブハウスでやってて
でもチケットは即完売だったそうで

でもちいさなライブハウス


今回ReNYでワンマンライブをできることって
彼女達にとっては特別なことなんだなあって
そう感じました


あたりまえとかそういう風に思ってたわけじゃないけど、
そういう気持ちはブログでしって

これにかける思いが違うんだって感じて
動かされました。

いまわたしには大きな夢や目標がなくて
日々を一生懸命生きるってかんじで

だけどささやこちゃは
Premonyが最後のアイドルって気持ちで臨んでて
こちゃは9/30でPremony卒業して
アイドルであることを終了するわけで

これはいつも以上にがんばらなきゃなって思って
何が出来るだろうっていつも考えてたんだけど


やっぱユニットもそうだし生きててさ
1人じゃできることに限界があって
今以上って考えると多くのみなさんの
助けが必要だなって思うんです



ささが自分の誕生日のライブのときに
このライブで目標達成したら
Premonyがなにか変わるかもしれないって
いって頑張ってきて、
少しずつだけど変わってて(ってわたしは思ってる)


今回も大きなステージで
ワンマンライブやって大成功になったら
Premonyがまた大きくなれるとおもうんです



すごいまとまらないんだけど



何が大成功かって


いまこれを見てくれてる人
1人1人が9/30のライブにきてくれることかなって

そんでまたPremonyみたいなって
おすすめしたいなって思ってもらえることかなって

最近Twitterで
#10年を振り返る っていうのが流行ってて
わたしも振り返ってみたの





わたし的に着実にレベルアップしてるんですよ

わたしはもっとぐっとレベルアップしたいのです
目に見える形でね


言わないけど
もっとわたしのこと知ってくれる人が増えて
もっともっとやりたいこと、
できることを増やしていきたいなって



いまのわたしになにができるかは
わからないけど

9/30のライブ、
絶対成功させたいんです


ていうか、絶対楽しいし
来た人に後悔はさせないっ。


それに
もこたんを前々から知ってる人にも
また顔見せてほしいなーって

対バンはちょっと、、、って方でも

ワンマンライブなら
がっつりみれるし



2019年9月30日は

ことちゃんにとっても
Premonyにとっても
新しい1日の始まりってかんじで


よき門出の日にしたいなーっておもってて



Premonyにはいってわたし
考え方とかめっちゃ変わったんですよ

具体的には説明できないけど


それだけの力があるんですよ

メンバーも運営もファンのみんなも



もっともっと楽しく生きるために(重いw)



9/30絶対きてほしいですっっっニコニコ




たくさんの夢を見せたいなー。





わたしほんとに小さい体に対して
考える量がはんぱなくて
伝えたいことこれ以上あるけど
無理だから会って伝えさせて!!!!




ってかんがえてましたおねがい




ほんとに楽しい一日になること
間違いなしだし

平日で忙しいかもだけど
来て欲しいな



チケットの予約は



ここか、

明日チケット発売イベントがあるの!




それか、
28日(土)夜の予定になる予定

新宿アルタkeyStudioさんでライブの
物販でもチケットかえるし!



みんなまってる!!!
みんなにありがとういいたい!
いまのわたしに表現できる全部をだすから!



つまりそういうこと~