朝一体重計に乗ったら、もう何年と言ってもいいほど

「こっから下は行かせませんぜ兄貴」

って感じで超えられなかった数字を下回ってて、テンションMaxからのスタート✨ウフフ❤️

そして午前中にみっちりベリーダンスの練習をし、ランチをしながら衣装のお直しについてのミーティング。これは、手強そう。

そこから、コントライブの稽古を22時まで!!

ものすごく筋肉痛で、心は元気なのだけど体が重くて重くて、、、稽古後お酒を飲みに行きたかったけど、悪酔いするなーと予感がしたのでお家でおビール✨

ものすごーく豆苗のニンニク炒めが食べたくなったので、2袋くらい買って作って全部むしゃむしゃ食べたろーと思ってわっくわっくしながらスーパーへ行ったらなんと豆苗売り切れガーン

うん、美味しいもんね。豆苗。コスパもいいし、日光あてたらあと2ターンくらい行けちゃうものね。。。

食べたいものが見つからず、しばしスーパーでフリーズ⛄️

そして、、、デデーン!

{293B72A3-523D-42F6-A438-001771BD1A14}

いた梅とキムチ奴

美味しゅうございました❤️

駅から稽古場までも遠かったから(訳あって2往復したし)結構歩いたんじゃない?と思って万歩計チェック!

{95BBB107-9C21-45B6-A5FC-AAEB49FC1B20}

おぉ、1万歩超えてました✨

今日もめちゃくちゃハッピーディ❗️

さぁさぁ、あなたにもハッピーをお届けします❗️

9月11日(日)
チーム馬鹿欲コントライブ
「帰ってきた!最終回」
@LOFT9Shibuya
開場13時  開演13時30分
前売1500円(1ドリンクオーダー制)

☟チェケラ☟

今日はこんな感じのお稽古場w
{8277FE39-A007-4AB4-A9F1-A16D7172468E}
みんな寝てるのではないですよ笑
しっかりお稽古中ですウフフ。

そして10月は26日から
「キャッシュオンデリバリー」
@キンケロシアター
チケット受付開始しております。こちらもハッピーが沢山です✨
☟チェケラ☟

直接私にご連絡頂ければご予約承りますし、なんと私専用の予約フォームを作っていただいとるのです!そこでコソッと予約して当日私にサプラーーーイズもできますよ笑

☟チェケラ☟

明日もハッピーな1日にしませう(≧∇≦)ノ
でゎでゎアディダス!w