今日は朝一鼻血がでて、、、あ、ワタクシ、鼻血でるのはスタンダードなのですが。

今日は、その後ちょっと面白い現象がw

ずっと。ずぅーっと、おハナがピクピクしてるんです!

左のおハナがピクピクw

では、ご覧あれ笑




あ、なんかどアップですみません💦
ちょっと汚いお肌とかおいといて、、、おハナ!

おハナ見てください!わかります??

もうね、左のおハナが朝10時過ぎからずぅーっと、もう12時間以上この状態なんですよ。

最初はものっすごい違和感で、まぁでもそのうち治るよね〜って思ってたらほんとずっとこの状態w

しゃっくり100回したら心臓止まる〜とか言うけど、おハナは100回以上ピクピクしても大丈夫っぽい。もうね、多分、1秒に1〜2回ピクピクしてるから、何百回とピクピクしてるよねw


稽古の時はね、顔アップで台詞言ったりしますから、突っ込まれやしないかヒヤヒヤしたんですけど、まぁ、普通気づきませんよね、こんなちっちゃなピクピクw

まぁ、このブログ書きながらもピクピクナウなんですけどw

寝たら治るのかしら??

もう、さすがに慣れたからまぁいいのやけど。ん、若干は違和感あるけどね。

人間63億人もいたら、まぁ、こういうこと起こる人もいますよね🎶

ってことで?もう今度の日曜日ですよー

あなたに届けハッピー🎶

そしてワタクシもハッピー🎶

ん、さすがにその頃には治ってると思うw

☟今日の稽古風景☟
{1A769269-1FBD-458B-B8F2-42C7022EE79F}

{24348B6D-BACB-4885-A167-70384B6B0C9E}

さあさあ!

9月11日(日)
チーム馬鹿欲コントライブ
「帰ってきた!最終回」
@LOFT9Shibuya
13時開場13時30分開演
前売1500円(1オーダー制)

☟チェケラ☟

10月は26日から「キャッシュオンデリバリー」
@キンケロシアター
☟チェケラ☟

ワタクシサプライズしてくれる方☟チェケラ☟

アディピクッ