本日は、キャッシュオンデリバリーの自主練でございましたぁ!!!

いきなり

たぁ!!!

ってね、もう、気力で体力をカバーするぞって気合いです笑

自主練ではおのおのやりたいシーンをやらせてもらったり、気づいたことを言ったり。とっても充実しておりました。幸せな時間ですねラブ

そして家路へ。

腹ペコリーナだったのと、気力はあるんだけど体力がちょっと落ちてる感じがしたので、遅い時間だったけども、中華屋さんでにんにくチャーハンをテイクアウト。がっつりスタミナチャージ照れ

明日午前中はベリーダンスのレッスンだから、、、メンバーのみんな、にんにく臭かったらごめんちょニヤリ

さて、家路についてにんにくチャーハン食べて、衣装直しでございます。明日のレッスンでは衣装完璧にして挑むようにとのお達しがあったので。

お胸はもうこれでよかろうとサクッと直し、ベルトへ。

ちょいと詰めるために金具の引っ掛けられる方を着けようとするも、ラインストーンが沢山付いてるもんだから着けられず、、、

久々にやりました。

{45473D30-4D55-4BFA-88DA-6FAF6DC2F658}

上の方の大っきい石?の下の白いの、わかります?

ただぴょいってつけただけやなくて、ちゃんと丈夫になるよう左右から編み込んで?いるのです!

これね、ワタクシが若く、痩せていたころに習っていたバレエの衣装直しで習得した技?ですわ!ま、そんな、全然難しいことないんですけどねてへぺろ

なんとか衣装を仕上げてネイルへ。

土曜日はいよいよベリーダンスの発表会。ネイルはちょっとエスニックな感じにしたいなぁと。

ですが、今日はベースだけ塗って終了。力尽きます。

毎日がわくわくありがたいことです。感謝です。

ワタクシの溢れるパワーであなたをハッピーにしますよっ!!

10月、パワーをチャージしに来てください照れ照れ照れ

ワタクシはチームBです!

ABsun Presents
『キャッシュオンデリバリー~Cash On Delivery~』
作/マイケル・クーニー 訳/小田島恒志
演出/野村かおり(ABsun)

2016年10月26日~30日 
@中目黒キンケロ・シアター

スケジュール
10/26(水)A19:00
10/27(木)B19:00
10/28(金)A14:00/B19:00
10/29(土)B13:00/A17:00
10/30(日)B12:00/A16:00
※受付開場は開演30分前

料金(全自由席/日時指定)
前売:4500円・当日5000円
学割(幼小中高校生):前売・当日3000円

チケット購入
【明華専用予約フォーム】
カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/absun?m=0decccd

CAST-A
中野聡彦(ABsun)/西舘直人(ABsun)/秋山実希/松井天斗/務台敏紀/南井貴子(劇団ヨロタミ)/天雅雄介(ABmen)/フクヤマムサシ/藤野真梨亜/愛花桃子(V-AGENCY)

CAST-B
松田栄二郎(よしもとクリエイティブエージェンシー・ハピネスポット)/西舘直人(ABsun)/森山匡史(ABsun)/井関友香(モビックス・ABsun)/住友聡子(ABsun)/木村延生/長野耕士/奈良崎悠記(劇団South American Party)/明華/阿部舞佳

【ABsunオフィシャルサイト】

{C315F0D3-FC77-4000-B533-AA0BE5265E09}

{4A17B6B2-AB8A-4E82-A9AD-466307DE0CDF}


アディダス✨