どんな時も〜どんな時も〜僕が僕らしくあるーためにールンルン

自分が自分らしくあるために模索中のワタクシです。こんばんにゃ!

今日は稽古に行く前に、「え、まじか。もう!どないなん!?はいはい、いやいやいやいや、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って待って〜」って感じで心がものっすごい勢いでポロポロポロポロ〜ってこぼれ落ちてって、きっかけは、ほんと大した事なかったのに、もうほんとに、自分でもびっくりするくらいの勢いでポロポロポロポロ〜だったわけですよ。

危なかったぁ〜まじで!で、なんとか全てこぼれるのをせきとめたわけですよ。

さぁ、そこから稽古へ向かうわけです。

稽古は、本番と同じテンションでやらねば意味がない!

ってことでまずはテンション上げようとお気に入りの音楽をば。

まー入ってこないえーんえーんえーん右から左へ聞き流す〜状態です。

こんなんじゃだめやーってボリュームガンガン上げて、道すがらすれ違うお散歩中のワンちゃんというワンちゃんを撫で回させてもらって、少し修復されて、、、

稽古場着いて、みんなと挨拶のハグでパワーもらって修復、修復照れ照れ照れ

で、自分のシーンの前に、踏み台昇降して体温上げて、感情を準備準備準備!

なんとかかんとか稽古して、帰宅。

どどーん!!

{53F32B23-8FC8-444F-B338-2D0096948341}

パワーだすならお肉でしょってことで、ステーキ!

350グラムニヤリニヤリニヤリペロリおねがいおねがいおねがい

命を頂きました!!

元気もりもりです!感謝です。

全てのものに、感謝を。ありがとうございます。

うん、逆にこのタイミングでよかったです。傾向と対策を練れますしねニヤリニヤリニヤリ

そこでなのですよ!

どんなときでも持って行きたいテンションへスポーンと持ってくスイッチを作らねば!

スポーツ選手とかもやってますもんね。

ルーティンにも似てるかな。

ワタクシの卒論の研究テーマでもありましたな。なぜ忘れてたんだ?こんな大事なことガーンガーンガーン

てことでね、こっからスパートかけて行くわけです!

あなたに楽しんでもらうために!!!

だから、キャッシュオンデリバリー、キンケロシアターに観に来てくださいねラブラブラブ

沢山の愛を振りまいて待っておりますキラキラキラキラキラキラ

今日は長くなっちゃったからスケジュールは写真でてへぺろてへぺろてへぺろ

{66457E82-AC90-4C73-A540-477584ED2796}

アディサンチュラブラブラブラブラブラブ