東京にいる鹿児島人に告ぐ!!

10月18日(火)は19時からHEAVEN青山へ行くのだ!!!

鹿児島出身の二人組、Yoshino&Masaeの魂の声を聞けます!!


あ、鹿児島出身の人にかぎらず、パワーチャージしたいそこのあなた!!ぜひ、オススメです。


というのも、、、今日は、新宿は歌舞伎町、Bar aLiveに


Yoshino&Masae


の歌を聞きに行ってまいりました!!


いろんな偶然が重なって行けるようになった今日、行ってよかったと心から思える今。


ででーん!

{BDA4B816-5745-4273-A3D0-B0FC8FC296FC}

Masaeちゃんとは高校の同級生。約10年ぶりの再会でございます。

{4D9F1357-CE0C-4517-AB88-6372C6FCECD5}

変わらず素敵なまさぽん💕

歌がもう。すごくて。命かけるってこういうことだなって。

Yoshinoさんの歌もギターも、ほんとすごくて。

てかもうほんとにすごくて。

歌もそうだけど、表現力が。歌詞から情景が浮かんできて。

とっても感動して、心震えて、でもMCは漫才みたいにめちゃくちゃ面白くておねがいおねがいおねがい

百聞は一見にしかずです!ぜひ足を運んでくださいウインクウインクウインク

今日の会場は新宿歌舞伎町のBar aLive。鹿児島出身のマスターで、ご飯も美味しい。とっても素敵なお店でした!

{25DB5822-321E-4D68-8623-4DCF3D11ECC3}

素敵な出会いもあって、ご縁ってあるんだなぁと。よもぎに蒸されたいわラブラブラブラブラブラブ

書きたいこと沢山あるけど、今日はこの辺で。

パワーもらったから明日からまた稽古頑張るぞぉ!!!

ってことで本日も写真でご案内てへぺろてへぺろラブ

楽しい時間をあなたのために届けますラブラブラブ
キャッシュオンデリバリー、キンケロシアターへ、信じて観に来てくださいチューチューチュー

{AF56D31E-EC9E-414A-9345-DAEE8376B919}

アディ魂ルンルンルンルンルンルン