はいさーい照れ照れ照れ

今日は稽古お休み頂きまして、ワタクシ、群馬県におります!!!!!!

明日、大事な友二人の結婚式💒💒💒

鈍行電車でどんどこどん。。。

ヒール 履いてきたの失敗、、、1時間座れず、ようやく座れたと思ったのも束の間、籠原駅で、なんかすんごい人降りてるなー丁度いいや、台本読もうって思ったら、なんと車両の切り離しがガーンガーンガーンだから皆さん降りてたんですね、、、ワタクシも泣く泣く降りて車両移りました。。。

そこからまたヒールとの戦い。いやー辛かったですえーんえーんえーん

そしてやっとの思いで着いた群馬。

新郎がお出迎えニヤリニヤリニヤリ

ワタクシ東京代表としてやって参りましたので笑接待でございますウフフニヤリニヤリニヤリ

{0272F8B0-1109-477C-9A18-F2C731AE2902}

{D6F68212-06C4-4F40-9EA3-A589EFA7D15F}

東京で舞台をやっていた市村君でいっす爆笑爆笑爆笑

車出してくれたんでね、市村君はノンアルコール
、ワタクシは大ジョッキ笑

遠慮?しませんしませんてへぺろてへぺろてへぺろ

がっつり焼肉食べて参りました口笛口笛口笛

美味しかったぁキラキラキラキラキラキラ

市村君は明日が人生で最高の舞台(結婚式)だからね、サクッと食べてサクッとホテルまで送ってもらい、帰宅してもらいましたニヤリニヤリニヤリ

明日は最高の舞台(結婚式)を見届けて、パワーもらって稽古へ向かいます!!!!!!

鳥取では地震もありました。本当にお気をつけください。

日本は地震が多いから、どこにいても危険がいっぱい。いつ何時何が起こってもおかしくない世の中です。

だから、一生懸命生きます。

魂込めて挑みます、自分の人生に。

魂込めてやります、今度の舞台。

「魂いれっせぇ気張らんか!!!

沢山聞いて育ちました。感謝ですね。

さぁさぁさぁ、稽古休んだからダメになったなんて言わせませんプンプンプンプンプンプン

しっかりパワーチャージして、さらなる進化を遂げてやりますぞおねがいおねがいおねがい

ご予約がまだのそこのあなた!

ワタクシの魂込めた姿、ぜひ観に来てください!!!ワタクシだけでなく、仲間たち全員、魂込めてます!!!!!!

あなたにハッピーとパワーと楽しい時間をお約束しますチューチューチュー

ぜひ、キンケロシアターへお越しくださいラブラブラブラブラブラブ

ワタクシ、チームBでございます照れ照れ照れ

ABsun Presents

『キャッシュオンデリバリー~Cash On Delivery~』

作/マイケル・クーニー 訳/小田島恒志

演出/野村かおり(ABsun)


2016年10月26日~30日 

@中目黒キンケロ・シアター


スケジュール

10/26(水)A19:00

10/27(木)B19:00

10/28(金)A14:00/B19:00

10/29(土)B13:00/A17:00

10/30(日)B12:00/A16:00

※受付開場は開演30分前


料金(全自由席/日時指定)

前売:4500円・当日5000円

学割(幼小中高校生):前売・当日3000円


チケット購入

【明華専用予約フォーム】


CAST-A

中野聡彦(ABsun)/西舘直人(ABsun)/秋山実希/松井天斗((株)萩本企画)/務台敏紀/南井貴子(劇団ヨロタミ)/天雅雄介(ABmen)/フクヤマムサシ/藤野真梨亜/愛花桃子(V-AGENCY)


CAST-B

松田栄二郎(よしもとクリエイティブエージェンシー・ハピネスポット)/西舘直人(ABsun)/森山匡史(ABsun)/井関友香(モビックス・ABsun)/住友聡子(ABsun)/木村延生/長野耕士/奈良崎悠記(劇団South American Party)/明華/阿部舞佳


【ABsunオフィシャルサイト】 http://www.absun.jp

【アメブロ】 http://ameblo.jp/run-for-your-wife/

【facebook】 https://www.facebook.com/absun2015/

【Twitter】 @absun2015  


演出・潤色:野村かおり(ABsun)

舞台監督:大橋文男・菅原正剛((株)鹿行舞台)

美術:池田那緒美(㈲エー・シー・ジー)

美術製作:新井領一郎・楠瀬咲琴(Hammer Jack)

照明:橋本剛((株)コローレ)    

音響:日影可奈子

振付:結樺レイナ(Irisbijou)

衣装:下條多恵子(SOOUK)      

宣伝美術:森田悠介(SOOUK)

プロデューサー:中野聡彦(ABsun)

CPP:西舘直人(ABsun)


協力:モビックス/㈱よしもとクリエイティブ・エージェンシー/(株)放映新社/(株)萩本企画 欽劇事務局/TOFU/小林美紀/長通悠陽 ほか


企画・製作 ABsun/ABmen

{6ED847F5-311D-48FA-BB15-1A16435EA947}

アディ群馬キラキラキラキラキラキラ