はいさ〜い照れ照れ照れ

いい感じに酔いちくれているワタクシですてへぺろてへぺろてへぺろ

こんばんはー生ビール生ビール生ビール

今日は、ステーキを食す会が開催されまして、、、ででーん!!!

{504119D6-A726-4322-A666-4E78A633AAD6}

ハンギングステーキステーキステーキステーキ

程よく歯ごたえがあって、柔らかくて、、、とっても美味しゅうございました照れ照れ照れ

で、もう1枚くらい食べる予定やったのだけど、いろいろ予定が変わってこの1枚で解散にえーんえーんえーん

残念アセアセアセアセアセアセ

で、飲み足りないワタクシは、、、あ、ほら、スイッチちと入っちゃったからwww

流れに流れて一人で友達のお店に〜

長崎の美味しいご飯を始め、お肉、お魚、お野菜、旬なモノが食べられますキラキラキラキラキラキラ

外せない雲仙ハム〜ラブラブラブラブ
{87606851-220C-472B-A080-6CF0623D3AF3}

あ、1つ食べちゃいましたがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〆に皿うどんかちゃんぽん食べたいけど、おひとり様じゃ叶わぬ夢、、、こう見えてワタクシ、胃袋は割と小さめですの口笛口笛口笛

今日は少しお客様が少ないようで、突如始まった顔交換アプリ写真撮影会笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{EE1C50AB-265D-4DCE-B919-5CFAF039530B}

{F32A45FD-9F67-4B50-9172-53C75D6AADCB}

店長とスタッフが和気あいあいと楽しく撮影会爆笑爆笑爆笑

それを撮影してお酒を飲むワタクシ照れ照れ照れ

楽しいですハートハートハート

人生、やっぱり、楽しいのが一番だと思いますの。

そりゃ、楽しいだけじゃだめっていうあなたもいると思う。

でもさ、人生って、一回しかないんです。

よほどのことがない限り、前世なんて覚えてることってないと思うんです。

だから、後悔しないように、ワタクシ、楽しく生きるぞと再確認いたしました。

年齢とか、向き不向きとか、関係ない!!!

ワタクシの人生、楽しく歩もうと思う、そんな夜。

あれれ???

酔いちくれてますな爆笑爆笑爆笑

いいのいいの、人様に迷惑かけなければ!!!

アディハッピーキラキラキラキラキラキラ