先日、吉本の芸人さんがひたすらK-POPを踊る【K-POP GEININ ∞ DANCE FES!!】と、お笑いライブ【Candy Bell】をはしごしてきたワタクシです照れ照れ照れ

K-POPは全くと言っていいほど知らないワタクシですが、もう、衝撃を受けましたの。

会場に入ると満員御礼で、大半がペンライトを持った若い女子たち。

「ぺ、ペンライトとな!?ワタクシ、このノリについていけるかしら滝汗滝汗滝汗

と不安になるも、始まったらもうそんなの関係ねぇって感じで、若い子に交じってキャーキャー声援を送り、ノリノリでがっつり楽しんだのでしたおねがいおねがいおねがい

ダンスがとってもカッコよくて、でも笑いの要素も入ってて、本当に、凄かったんですびっくりびっくりびっくり

楽しくて楽しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんもちろん上手だったのだけど、特に、ハピネスポットのえいじさんがキレッキレのダンスで目が離せなかったし、ジェラードンのかみちぃさんもほとんど出ずっぱりでキレッキレで凄かった、、、

2000円であんなに素晴らしいパフォーマンスを見れるなんて、感動しました。サインボールももらえて大満足ラブラブラブ
次回も、絶対行く、そう心に決めたワタクシでしたルンルンルンルンルンルン
{260DC11A-2070-483F-9016-51C75167D625}

そしてすぐに中野に移動してお笑いライブへ。

【馬鹿よ貴方は】を始めとする23組の芸人さん達が出演したお笑いライブ。

こんなにハズレのないお笑いライブは初めてじゃないかしら?と思えるくらいとっても面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一番のお気に入りは【小森園ひろし】さん。セリフ2つでこんなに爆笑させられるなんて、思いもしませんでした。

【エル・カブキ】さんは漫才がとっても上手だった。漫才ってこれだよね!って。

【ランディ・ヲ様】さんは相変わらずの暴走っぷりで、一人のネタも、【電撃ネットワークjr.】でのネタ?も、とっても面白かった。

他の人たちも本当に本当におもしろくて、次も行こうと決めたワタクシでしたルンルンルンルンルンルン

笑うと元気がもりもり出ます。

沢山パワーをもらいました!!!

ワタクシも沢山のあなたにパワーをあげられるように精進するぞぉチューチューチュー

アディわらっ