こんばんは〜

最近前髪を切り過ぎてしまったワタクシですてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、メガネを購入メガネメガネメガネ

視力が落ちて度が合わず、肩こりマンだったのでもうこりゃ新調するしかないなとグッグッグッ

2本買うと割引きがあるとのことで、時間をかけて、じっくり2本選びましたニヤリニヤリニヤリ

でも、ビビリなワタクシ、最近の流行りのまぁるいやつとか、試しにかけてはみたけど、、、なんか、しっくりこずショボーンショボーンショボーン

結局同じ型の色違いを購入カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

青色とぉ〜
{A598BAD3-554B-4257-8B9B-35E21F946918}

茶色とぉ〜
{CF296851-1265-4469-9F6A-62C2C7934D10}

もともとかけてる赤色とぉ〜
{D086BB93-C875-4352-BEA5-9ADE0717AF84}

うん、どれも一緒やんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

モノクロにするとさ、ほら、、、
{0E07C489-1EAE-42E5-BC44-2F95E036A9E4}
{0AC39DF2-FA40-4BBD-931E-6F2486D3DE70}
{C815071A-32BA-40E9-A828-9D844CD55ECE}

区別つかないやないか〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

I ハート  無難www

次は、冒険してみようかなと思うワタクシなのでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

アディグラスッチューラブラブラブラブラブラブ