あなたは、どんな年の瀬をお過ごしですか???

ワタクシ、テレビを見ながらおうちでまったり過ごしております照れ照れ照れ

2016年、いろいろあり申したニコニコニコニコニコニコ

まずは2月、ベリーダンスの発表会。。。
化粧濃いねちゅーちゅーちゅー
{FC7925F0-FDFA-4C81-A085-E8E0DB8E2103}

5月にコントライブ。。。

あ、写真とろーよーってノリのメンバーやないから写真ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

9月に、LOFT9Shibuyaで5月のコントライブ再演!!!パチンコ研究家の丈幻さんにプロデュースして頂きましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

【チーム馬鹿欲】ねラブラブラブ

あ、これも、同じく写真とろーよーってノリのメンバーやないから写真ない滝汗滝汗滝汗

で、同じく9月にベリーダンスの発表会おねがいおねがいおねがい

{593F0D0F-95D3-4C7E-BE29-A6B552DD2A2A}

太めなんで、ボカしておりますニヒヒニヒヒニヒヒ

10月には翻訳劇のコメディ、ABsunプレゼンツ【キャッシュオンデリバリー】ハートハートハート
{C038668A-A0A3-4153-A2ED-BA05241F863E}

{D15B211D-9794-4814-9535-F418F23D1D8A}

そして最後は12月、ショートライナーによるコントライブ【コシノカンハイdeカンハイ】照れ照れ照れ
{0648E424-9580-4AF9-8FDE-DA837B4BFE9B}

{577CF541-DB00-4EDB-8911-E24C73D8BE63}

{5AF352A6-FEEB-4F87-BD1F-E086A4A49733}

そんな感じで沢山舞台に立たせて頂きましたラブラブラブ

ありがとうございます。

本当に感謝の気持でいっぱいです。

昨日まではもうお酒に溺れる日々で口笛生ビール生ビール生ビール
{B25F5C2C-0DCA-4AC7-93F0-0D3222F845E5}

{78CB2E5D-5EFC-4038-A435-6A62557F5F9F}

{8D4C1E36-60FE-4A05-AC5E-EEA7C22388D4}

{14A0210C-6198-4A24-99DA-757F06C4B336}

締めの昨日、ラストは唐沢俊一さんと秋葉由美子さんと来年の打ち合わせ音符音符音符
{6D6913D5-AEF4-4EA2-8B62-F29A358EBAEC}

時間を忘れて5時間近く飲みましたのてへぺろてへぺろてへぺろ

来年、新たなことに挑戦させて頂けそうで、正式に決まったらまたお知らせさせて頂きますねルンルンルンルンルンルン

さぁさぁ、今年は厄年だったのですが、全く、厄難なく、楽しく過ごさせて頂きました。

あ、唯一の、、、といったら百日咳にかかったくらいですかねアセアセアセアセアセアセ

今年は本当に沢山の、沢山の出会いがありました。

自分で枠や限界を決めなければ、何でもできるんだって教えて頂いて、そこからいろいろ飛び込んで、つながった沢山のご縁。大事に、大事にしていこうと思います。

今年のうちに沢山の決断をしました。

来年は飛躍の年になりそうです!!!!!!

いや、飛躍の年にします!!!!!!

感謝の気持ちを忘れずに、精一杯努めますので、応援よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

本当に、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

アディ2016流れ星流れ星流れ星