2017年、始まりましたね!!!!!!

新年、あけましておめでとうございます照れ照れ照れ

あなたはどんな新年の幕開けですか???

ワタクシは、キャッシュオンデリバリーで共演した、ハピネスポットの松田英二郎さんと、ヨロタミの南井貴子さんと、ABsunの住友聡子ちゃんと共に遊び倒して参りました爆笑爆笑爆笑

緊急企画だったため、今回は少人数でショボーンショボーンショボーン

まずは、おさとちゃん合流前。3人で愛宕神社へ。この神社は、ワタクシのリクエスト。前から行きたかったの。お馬さんが頑張って登った石段を登ってみたくてウインクウインクウインク

{6EA8B18C-CD44-4984-B23E-8F083711E955}

{C543B338-C269-43AF-AEF4-B66FA7E723AA}

{574D93E8-8CAE-48C6-9D03-88245D03FC9F}

だいぶ急勾配。膝にきましたわぁアセアセアセアセアセアセ

いいお天気でねぇ、気持ちよくって。少し混んでいたけど、並んでしっかりお参り。

そして乾杯生ビール生ビール生ビール
{9F620820-C956-4F37-806B-713D0F2154FE}

まだAMですよおほほ口笛口笛口笛

そこから明治神宮へ。。。

えと、お参りそっちのけで屋台が目当てでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{67B2E8C0-89CF-48CF-855F-51867AE08FD8}

焼きそばとかポテトとか牛タンとか食べまして、、、えいじさんが手品を披露ピエロピエロピエロ

{3C056A3D-1424-4C83-A9F6-A8889713E54F}

お向かいに座ってた台湾から来た女性からも

「アメイジ〜ングびっくりびっくりびっくり

頂きましたルンルンルンルンルンルン

そして移動。

みなたか記者に撮られた!?!?!?
いやいや、全然、撮られて平気な二人www
{C18B193D-B2FC-446B-9547-8EA3B31A5B4B}

そして、移動して、おさとちゃんも合流して、始まったカラオケバトルカラオケカラオケカラオケ
{45A888FC-C992-4039-9C78-D25786E3AB18}

{0A807FC0-7742-429B-B9A3-5269FABC21EF}

採点モードで歌う前に自分の点数を予想し、実際の点数との差が大きかった人の負け。

低く見積もりすぎても、高く見積もりすぎてもだめ。非常に難しく、ワタクシ、ビリ。敗退えーんえーんえーん

いや。なんか、ちょいと複雑。十八番が予想以上に高得点でてへぺろてへぺろてへぺろあ、おはこはエヴァンゲリオンの【魂のルフラン】です爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで再び近くの神社へウインクウインクウインク
{D1CBEAC0-4294-434D-B665-6F5EE10DFF95}

閉門ギリギリで入り、初めてのおみくじをば。

みなたかさんが小吉で、他3人は末吉〜ガーンガーンガーン

いやいや、いい年にしますよ〜

そしてさらにさらに移動して花園神社へ。

沢山の参拝客がいらしたので、雰囲気だけ楽しんで。

そして、〆にうどんを食べて解散!!!!!!

いや〜遊び倒しましたチューチューチュー

これでもかっていうくらいにラブラブラブラブラブラブ

だってほら、新年だからハートハートハート

2017年、素敵な幕開けキラキラキラキラキラキラ

あなたの2017年も、素敵な年になるように、心から祈っていますラブラブラブ

アディ新年虹虹虹