こんばんはー!!!

鹿児島中間報告からだいぶ空いてしまいましてんガーンガーンガーン

13日には東京に帰ってきましてん!!!

体重計に乗って、乗らなかったことにしましてん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そっから一週間くらい経ちましてん!!!

とりあえず3キロ減量しましてんニヤリニヤリニヤリ 

そしてまた連日飲んでましてんてへぺろてへぺろてへぺろ

さぁさぁ、本日東京では雪がちらつきました、あなたはいかがお過ごしですか???

ワタクシ、元気はつらつでございます音符音符音符

さぁさぁ今日も、長ーく書きます。よろしくお付き合いくださいませカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

鹿児島後半戦は、【鹿屋バラ園】に行ったり、【小動物園】に行ったりニコニコニコニコニコニコ
{A79E2D0A-D354-42D6-B6EC-1A75FD916184}

{489761F8-9EA9-414B-B525-35AB3A56DADA}

{498CD7C1-EF52-43C0-9E02-378EB0BC6960}

【からいもだんご】作ったり、【晩白柚】食べたり、相変わらず飲んだくれました照れ照れ照れ
{A255BB5D-9DED-49D6-B7B2-2BB76D220D3F}

{40D3E63F-94CC-4423-A07A-626CF2057812}

{30AEEC90-FA00-44C0-AA19-02385973C92E}

{3CB58C8E-BCD7-4E72-9AFE-6DBA72C09006}

{AEDDD9E2-F96B-486B-9101-3FC16E552E99}

大好きな家族、猫とお別れして東京へ。
{DAB808DD-9AEB-439C-A8E4-699D0359F707}

{05688945-F262-4000-932C-D5A1777759C0}

{63DCE4F7-E586-4D3D-882B-4A470DBFD3C0}

{7D7F36EB-2B3D-4812-9743-E01ADE5C5B1E}

以上、後半ダイジェストでお送りしました笑

雑かっグラサングラサングラサン

戻ってきて、飲んで、ライブ行って、お祝いしてハートハートハート

{BD56E3EE-A39C-4202-9C7C-FA14ACA948CF}

{FDBFBC66-2646-4E49-B0CA-CD62B1D0F99E}

{1FB5C93F-EDAC-4F4D-ABE4-C875CACF668B}

楽しい日々を過ごさせていただいてます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ワタクシは幸せ者です。

ありがとうございますラブラブラブ

今年も本当に、いい年になる予感しかありませんルンルンルンルンルンルン

あなたも、いい年にしてほしい。

とりあえずバンジージャンプしてみたい。誰か付き添ってくれる人おらんかなぁチューチューチュー

アディジャンプてへぺろてへぺろてへぺろ