突然ですが、左足のカカトのタコだかイボだかと闘っているワタクシです、こんばんわ爆笑爆笑爆笑

実際闘ってるのは皮膚科の先生ですがねてへぺろてへぺろてへぺろ

半年くらい前から出来たタコ、いずれ消えるだろうと放置してたらなんとウイルス性のタコだったみたいでしてね、これ、プールとか銭湯とか誰でも感染る可能性あるらしいですショボーンショボーンショボーン

で、治療法が、フリージング雪の結晶雪の結晶雪の結晶

アメージングびっくりびっくりびっくり

いや、アメージングちゃうちゃう。

サディスティックガーンガーンガーン

いやいや、治療です、治療。

液体窒素でね、ジュージュージューと滝汗滝汗滝汗

2週間前初めてジュージューしましてね、本日2度目だったんですよ。

「前回も痛かったけど、びっくりしたのもあったから今回は耐えられる、、、」

と覚悟して診察室に入ったワタクシ口笛口笛口笛ちょっと強気でしたわニヤリニヤリニヤリ

足を椅子に乗せたところで、おもむろにハサミを出し先生に渡す看護婦さん。

滝汗滝汗滝汗

図画工作で使うような先っちょが優しいやつじゃなくて、鋭利なやつ!!!凶器になりうるやつですよっポーンポーンポーン

ワタクシ「え、先生、それ、それで、な、な、な、何をするんですか!?ガーンガーンガーン

先生「大丈夫大丈夫、ほら、硬いからさウインクウインクウインク

って、優しい笑顔でワタクシの足首を鷲掴みにし、その凶器でジョキジョキザクザクと、タコを、、、正確にはタコの表面を切り出したのでふガーンガーンガーン診察室に入る前の覚悟とか強気とか一気になくなり、、、

「ノー!!!!!!あはは、先生、いやだぁ、痛いです、マジで、え、やだ、いやーん、マジで痛いですあははははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってもう、笑って誤魔化すしかなかったワタクシ、、、

そしたら先生ったら笑い出して、

「あはははは、いやーんって。人の痛がり方っていろいろあってやっぱり面白いなぁおねがいおねがいおねがい

ですって。

いやん、先生ったらサディスティックデレデレデレデレデレデレ

また2週間後に来てくださいですって音符音符音符

いつまで続くか問うたところ、

「うーん、正直読めないんだけど、夏までには治しましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ

ですってガーンガーンガーン

じ、地獄、、、ゲローゲローゲロー

これね、治療直後は痛くないのだけれど、時間差で数時間後から2日間くらいずっと痛いのショボーンショボーンショボーンスニーカーとか、履けないのえーんえーんえーん

あなたも、ほんとにほんとに、充分気をつけてくださいね。

今日は痛い治療頑張ったから、自分にご褒美を買ったのだ照れ照れ照れ
{10C176A1-6CE6-4E83-951B-8F799CCDE3E2}

面白猫エピソードに癒されようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アディタコタコタコタコ