ウィンドウショッピングするなら洋服より鮮魚派なワタクシです!!!!!!

こんばんは照れ照れ照れ

あなたは何派ですか???

さてさて、今日は、なんだかものすごーくエネルギーを消費ショボーンショボーンショボーン

特にめちゃくちゃ運動したからとか辛いことがあったからとかではなかったのですが、、、1000000あったHPが200000になっちゃった、、、みたいな。。。そんな日もありますよねアセアセアセアセアセアセ

猫カフェ?居酒屋?カラオケ?

どうやって回復をするか悩んだ結果!!!!!!

鮮魚コーナールンルンルンルンルンルン

はい、ワタクシ、鮮魚コーナーが大好きでございますラブラブラブ

なんでだろ、おじいちゃんが漁師で昔からお魚をたくさんみてきたからかなぁ???

で、まずはデパ地下へ。

あれ、あれれれれ、、、前来た時と違うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

切身しか置いてないやんえーんえーんえーん

もっとこう、捌きたくなるようなワクワクするお魚さんはおらんのかえ???

近所のスーパーへ移動。

あれ、あれれれれ、、、何でかな。平日やから???

そこも切身だけえーんえーんえーん

諦めきれずもう一つのスーパーへ。

発見!!!!!!

{51B35DF6-8E98-45E7-A1A6-4FFFAB795CFD}

アジさんしかおらんかった、、、

もっと大物さんがよかったけど仕方なし。

HPは100000くらい回復w

さぁさぁ、お前を蝋人形にしてやろうかグラサングラサングラサン

ちゃうちゃう、蝋人形やなくて、ジャジャーン!!!!!!

{F8E22155-02B7-4575-973D-943708944037}

なめろうさんにラブラブラブラブラブラブ

酢の物とかまぼこさんも、、、そして日本酒日本酒日本酒日本酒久しぶりに【すず音】が飲みたくなったなぁおねがいおねがいおねがい

お酒、昨日も飲んじゃったけど、今日は、エネルギーチャージしたかったから、、、と言い訳をばアセアセアセアセアセアセ

でもでも、なめろうさんとお酒のおかげでエネルギーチャージ完了口笛口笛口笛

アジさん、ありがとう照れ照れ照れ

鮮魚コーナーは好きなのはもちろんやけど、お魚さばいてお料理するのが一番楽しいかなぁキラキラキラキラキラキラ

今日はこの辺で。

アジダスっうお座うお座うお座