お、お久しぶりです滝汗滝汗滝汗

待っててくれたあなたがいると信じて、久しぶりにつらつら書こうと思います滝汗滝汗滝汗

おつきあいくださいませ滝汗滝汗滝汗

さて、前回のブログから2ヶ月、何やってたん!?!?!?

って、お話ですが、ざっくり言うとね、主に飲んでました生ビール日本酒カクテル

ほら、いろいろある春だから、、、引越しなんぞもしましてね、生活環境もガラッと変わりまして、慣らし期間???みたいなタラータラータラー

慣らしに時間がかかりましてね、開けてない段ボールはまだ散乱してるんですがねゲッソリゲッソリゲッソリ

なんか、言い訳じみとる。。。

言い訳はこれくらいで真顔真顔真顔

定期的に更新していくぞ〜

ってことでワタクシのこの2ヶ月、主にお酒を中心とした私生活のダイジェスト写真をご覧くださいウインクウインクウインク

って写真をガツガツ選択してたら、15枚までしか貼れないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

選別した写真がこちら!!!!!!

載せられなかったのは後日ちょい出しして行ければと思いまするあしあとあしあとあしあと

自家製チャーシューのおつまみ晩酌からどどどどどーっと今日の夕飯までニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{FE3324AD-5370-4DD3-BFF2-030359DD0801}

{5F58BC3C-63BF-453E-A1F7-A196BECCF8A6}

{0E882638-C80A-4768-996F-6B4D81C96477}

{321CB9E8-1F0B-4674-B753-D857B9A596A7}

{9B4F2886-6FD2-4C3C-80AD-50768FF3CF96}

{7B43561C-B059-4EEF-8660-A2A4D4D363FB}

{EA754C39-A4AF-4AC3-882C-A1DE141A2D2F}

{5BDCA494-FF47-450E-AEEF-9D2C546AC767}

{F263890F-A121-4F04-8919-0392DEA5FB2E}


{D17EDF72-26EA-473F-9073-4A5337B3A8B5}

{AA00F3B0-7734-41EE-93B0-AFB7A6150BF8}

{1F63CAEB-85AA-4140-B093-9B7BBB444331}

{B6E57C4D-2131-4B57-84EE-5C3C9F55ABAB}

{4ABFAD84-8A7C-43BE-B87C-A757A9A614D6}

こうやって見返すとね〜まるまるしてますね、ワタクシタラータラータラー

安心してください!!!!!!

減量ナウニヤリニヤリニヤリ

その証拠に今日の夕飯鍋鍋鍋

おとん作の新玉ねぎのサラダと、ピーマンの肉詰めのトマト煮カレーカレーカレー

ヘルシーキラキラキラキラキラキラ

今日という日に合わせて沢山の野菜や地元鹿児島の名産品を送ってくれましたラブラブラブ

感謝です。妹もラインしてくれて、久しぶりに兄も電話してくれて照れ照れ照れ

お父さん、お母さん、ありがとうおねがいおねがいおねがい

ワタクシもう少し、東京で頑張ります!!!!!!

で、体型の目標はこれ↓↓↓

{59DB5198-CA30-4A2B-9829-8125E346C007}

この頃まであと12キロくらいかなぁゲローゲローゲロー

毎年言ってるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き今年こそはムキームキームキー

この鎖骨を取り戻したい笑

痩せたいと思っているそこのあなたっ!!!

ワタクシと一緒にがんばりませうニヤリニヤリニヤリ

アディダイエットグラサングラサングラサン