5月の存在をすっかり忘れていたワタクシですびっくりびっくりびっくり

こんばんは!!!

・・・こんばんは!!!!!!

定期的に更新するぞぉなんて言っときながら、数えたらなんと、今年に入って10回しかブログ書いてなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

2017年ももう半年経とうというのに、、、いやん口笛口笛口笛

そこでワタクシ、秘策を思いつきましたニヤリニヤリニヤリ

といってもこのブログの更新、強制でもなければ世界中の人が心待ちにしているわけでもないショボーンショボーンショボーン

でも、でもでも、待ってくれているあなたがいる(ことを信じて)、そんなあなたに少しでもいいから元気をあげたい!!!!!!

そしてワタクシも元気をいただきたいおねがいおねがいおねがい

ということで、、、秘策でしたねニヤリニヤリニヤリ

秘策、、、果たしてこれが秘策なのか甚だ疑問ではございますがw

日常と合わせて、ワタクシの幼少期からのエピソードを少しずつ記事にしていこうと思います音符音符音符

これで更新回数が稼げるぜってわけではないですよ???

もともと何かを書くのは好きだし、ワタクシ、自分ではあまりそうは思わないけれど、親、友人からしたらちょっと変人らしく、自分のことをあまり理解できてませぬえーんえーんえーん

役者たるもの、自分のことは知ってて当たり前だと思うし、記事にすることで自分を再認識できるかなと。

うん、自分を知ることは悪いことではないし、新たな発見があれば、役者として何か役に立つだろうし!!!!!!

ということでございます爆笑爆笑爆笑

そして、少しでもいいから、あなたに元気をお届けできますようにキラキラキラキラキラキラ

時には落ち込むこともあるけれど、やる気、活気、元気がワタクシのモットーでございますルンルンルンルンルンルン

沢山笑って元気がでれば、良いこと沢山、いい人生おねがいおねがいおねがい

なんかだか今日はまとまりがなくなってしまったけれど。ま、そんな日もありますねてへぺろてへぺろてへぺろ

何から書こうかなぁおねがいおねがいおねがい

よし、最初のエピソードは、ワタクシのファーストキッスのエピソードにしましょうチューチューチュー

???そんなの知りたくないって???

まぁまぁそう言わずに、更新されたらぜひ読んでみてくださいねウインクウインクウインク

さてさて、ここで突然ですがお知らせですてへぺろてへぺろてへぺろ

明日6月8日20時からニコナナプラスにて!!!!!!
に、ゲストとして出演します照れ照れ照れ
なんともう一人のゲストは、業界では知る人ぞ知る、マコトさんですびっくりびっくりびっくり
こんなワタクシでいいのでしょうか、めちゃくちゃ緊張でございますガーンガーンガーン
が、元ホールの店員として、今回のお題である【ホールでの珍事件】について、楽しくお喋りしてこようと思いますラブラブラブ

お時間あるそこのあなたっ!!!

ぜひ視聴してくださいねラブラブラブラブラブラブ

アディパチッ$$$