#npoグリーンハート
副理事あきさんのありがたいお言葉を以下にお借りします.。o○

【大感謝💝南米ウルグアイ🇺🇾愛と平和の祈りのミッション完了】


💫おかげさまで美しい心の愛の仲間💞とともに、アマゾン熱帯雨林保護の大切な拠点ウルグアイ🇺🇾の愛と平和の祈りのミッションを完了しました🌟🇺🇾💗



皆様の愛のお見守り❤️と支え💞に深く感謝しています🙏🙏🙏
本当にどうもありがとうございました❣️❣️❣️




旅で頂きました有難い気づき学び祝福💝のギフト🎁を皆様に共有還元できますようより一層精進して参りたいと思います💫



来年2020年4月10月のアマゾン熱帯雨林保護ミッションの計画もスタートしました❣️引き続き祈り愛❤️響き愛💓ご支援💖の程宜しくお願い致します🙏🙏🙏   🔱AKI🌠拝

(秋山先生 Facebookより拝借)

秋山先生プロフィール→🔯

来年
ブラジルの奥アマゾンまで
ご一緒する際には



ロークレンズ®浄化療法で
生まれ変わりの儀式と神聖儀式まで繋がる
心身のサポートさせて頂きます。


ロークレンズ®を
南米植物伝承療法と合わせてご体感して頂くことで
皆さまに本来の美しさや豊かさ
ひいてはご自分のご使命や存在価値を改めて思い出して頂ける旅になりますよう


全心身魂でサポートとケアを施して参ります。


気付いて下さっている方々から
こちらにいらして下さっています。



心から嬉しいです。

「植物は神さまでした。」と




これからお越し頂ける皆さまにも感じて頂けますように。


これから奥アマゾンまで繋がる物語を
綴らせて頂きますね。




たくさんの

愛を 込めて。


ロークレンズ®浄化療法
 ご予約☆お問い合わせ、詳細 
rawfood_yoga_nail@yahoo.co.jp 
詳細のご説明
Raw Beauty Creation
南米ウルグアイ総本部より
直接お話&お電話致します。