ももクロを愛してるモノノフ達へ… | 世界のモノノフのブログ

世界のモノノフのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は始めてのブログです!始めてなので下手くそかもしれませんがよろしくお願いします‼
本題に入りたいと思います。昨日は何と‼        「FNRうたの夏まつり」 がありました‼(((o(*゚▽゚*)o)))ももクロは何と六曲も歌っていました‼いやはやなんか感激ですよ(≧∇≦)
嬉しいばかりですwたくさんの大物アーティストとコラボしていて
「やっぱりコラボしてるか~
とか
「えっ?この歌!?
などいろいろな感情でしたがやはりももクロはなにを歌っても上手い!!!!!!!と思いましたよ~、ももクロに感動するばかりでした。

一曲目の「ヒカリへ」は王道でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))miwaさんとのコラボそう
miwaクロ‼さすが前から共演してるだけあってとてもリラックスしてももクロも歌えてました

二曲目の「夏祭り」まさかでしたよw
自分は予想できませんでしたよぉ
驚いたのはやっさん!なぜか夏祭りにあう
オンリーワンの歌声!!!!!!!いやーすごかった!

三曲目は「秋桜」待ってました!あーりん!!!!!!!高校生の秋桜といったらあーりん!!!!!!!wさだまさしさんの歌声も他のメンバーの歌声を素晴らしかったです‼あーりんの秋桜また聴きたいです‼ラブラブ

四曲目「SWEAT&TEARS」ももクロすげぇただそれだけでしたw高見沢俊彦さん
miwaさんヤバイ…グッド!何なんだももクロの可愛さは!!!!!!!wwハンパないっすねwラブラブ!

五曲目は「風になりたい」大物いっぱいアイドルいっぱいでしたwさすがももクロ一番前(当たり前か)でも気になったのが一つ…やっさんです後ろにおいていて手を振る場面かろうじてうつってましたねw
ジャンプジャンプジャンプひたすらジャンプでしたwそこが可愛いでしたねぇドキドキ
六曲目我らがももクロの曲
猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』
すげぇかっけぇ!!!!!!!!!!!!!!ヤバイヤバス!!!!!!!
「何億光年先だってー」はぁいい‼実にいい‼ももクロ最強ですよやっぱ汗泣けます
個人的にも好きな曲なのでアゲアゲアップでした
見ながらモノノフの皆んなも頑張ってるからここまでいけたんだろなぁーって思いましたよーははwなんであんなに歌えるんでしょうか?それはモノノフが応援してるからです!!これからも応援して行きましょう!これからももクロ頑張ってください‼
明日はももプロ発売日ですよーニコニコ