BEST OF | 武蔵野日記

武蔵野日記

ヲタ日記・妄想日記

モーニング娘。'14 のメンバーが選ぶ、BEST OF モーニング娘。(11/02)

小田→『3,2,1 BREAKIN' OUT ! 』
工藤→『君の代わりは居やしない』
佐藤→『気まぐれプリンセス』
石田→『泣いちゃうかも』
飯窪→ 『ハッピーサマーウェディング』
鈴木→『なんちゃって恋愛』
鞘師→『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』
生田→『 恋は発想 Do the Hustle!』
譜久村→『愛あらば IT'S ALL RIGHT』
道重→『シャバダバ ドゥ~』





愛あらは、なっちの卒業シングル
現メンバーで歌ってほしい一曲
俺のタヒんだパソコンには、なっち卒業スペシャルの音楽番組がまだ残ってる()



ドザハッスルは「直感2」のカップリング曲なんだけど、当初はこっちがA面の予定で、武道館の時も新曲ってMCでも言ってた曲
まー、あまりA面ぽくはないかな

ボリュームいくつか忘れたけどDVDマガジンにこのPVがちょこっと使われてて「映像ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス」で公開されるまでは幻のPVだった



ゴーガールのPVには(告白大作戦!)という別バージョンがあって、メンバーが照れながら「好き」と告白するのがあるんだけど、寺田氏が創作活動厳しいなら現メンバーでこれカバーするのもありだと思うよ
単に里保ちゃんや12期メンバーの(好き)って照れてるとこが見たいだけなんだけどね←

ヲッサンでごめーんね
だってヲッサンだもん



「3,2,1 BREAKIN’ OUT」のPVはグリーンスクリーンで踊るメンバーを素材として提供し、一般から作品を募ったコンテストもの
個人的にはこの『 菅井先生ver.』がめっちゃ好き(笑)

ちなみにこの人の作品は他にこんなのこんなのもあった
アフォすぎて好きだなー(笑) (笑)