レストレス | 武蔵野日記

武蔵野日記

ヲタ日記・妄想日記

会社の同僚からはアイドルなんか応援してなんになるの?ってよく訊かれるけど、

自己を正当化するために答えを探してみる

確かに端からみれば不毛な行為なのかもしれない

よく疑似恋愛ごっこなんて言われているけど、

そこには疑似でもなんでもない、
(一方的かどうかはわからないけど)間違いなく愛があった

心から大好きって言える気持ちは嘘でもなんでもない

アイドルを応援して、たくさんの大切なものを得たし、卒業という現実に大切なものを失った

もうこれで「ごっこ」は終わりなのか?
本当に終わってしまうのか?

実感がない
現実を認めたくない

また会えると信じてはいるけど
もう会えないんじゃないかという気持ちの俺もいる

さみしい
かなしい

いや、こんなので終わってたまるか
俺はここでずっとずっと待っているよ



そんな気持ちの落ち着かない秋の夜





NEW ORDER/ RESTLESS