腸温活サロン    
~みやび~

心と身体のセラピストマヤ暦を操る
腸活マイスター百瀬です

(隊長❤️)

マヤ暦は占いではなく

時を読む暦


「かたち中毒」からの脱却と

同時に「本当の自分」への

回帰をアシストし

手助けする最大のツール(道具)

でもあります


2022.7.22

今日は姉のキンバースデー


うちな姉

昔から嫌‼️と思ったら

テコでも動かず

妥協と言葉は知らないらしい


9才違いだが

何故か姉の20代の

歴代の彼氏の後始末的な

話し合いなど参加していた


中学生のワタシ

爆笑


色々あったな〜


そして

今はシングルですが

結婚のが予定は皆無だそう


ここまで

嫌‼️と思ったらダメなのは

赤いヘビだから

と、マヤ暦を知って納得


今日は赤いヘビ  


自分の考えや思いに

正直に生きたい直進型

紋章を輝かせる3つの力

正直力

アピール力

自己コントロール力


赤い月


自に分の役割・ミッションと

思えることに生きる。

『改革』そのためには浄化です。

世の為・人の為と浄化することがポイント!



音13

シンクロを引き寄せるキーワード

没頭

心を集中し気をちらさず、1つのことに打ち込んでいる時は無心の状態です。

そんな無心の時に

ひらめきはやってきます。


根底の13日間の学びは、志を立てるがテーマであることを教える神様が支えていらっしゃいます。