アタシは人生で2回

それもチュール四分の一本くらい

まだ年齢的に

腎不全予備軍くらいの頃に

あまりにも流行っているので

それならば…と全種類を買い込み

愛猫三毛猫に与えてみた。


元々、カリカリの固めのモノしか

好まなかった子で

高級な缶詰を開けても知らん顔。

そんな子なのに

チュールの匂いを嗅がせたら

最初は無視したんだけど

チョロっと指につけて

口元に持っていったら

怖々チョロっと舐めた。


舐めて味がわかった途端

スグ目の色を変え舐め始めた😲


なんかイヤな感じがして

四分の一だけでやめておいた。


それからスグに何回もトイレに入り

何も出ないのに変な声で鳴いては

出たり入ったりを繰り返した💦


人間で言う膀胱炎の様な動き😨

チュールを与えたのは

その日のその時だけで

量も言ったら僅かな量だったけど

余りに様子がおかしいので

翌日に病院に連れて行くと

『ストルバイト結石』って言われた

😱😨😱

治療して回復し

最初にチュールを与えたあの日から

約1ヶ月後くらいに

馬鹿なアタシは勿体ないしなぁ〜って

試しにまたチュールを四分の一

舐めさせてみたんだよね😰


一度しか味わってなかったのに

何故か❔

目の色を変えまた舐め始めたの。


そしたら😨

ナンと💦

1ヶ月前と同じ動きをまたしたの💦


また病院🏥に連れて行くと

やっぱりストルバイト再発💀


この意味

分かりますか❓



CMに騙されてる飼い主さんは何がしたいの❓ 


 

内容を良く読んで
頭に叩き込んで下さい。

誰が病気にさせてるのか⁉️
愛猫を苦しめてるのは
実際🥺誰なんでしょうね❔

塩分濃度、物によっては
チュールの水分を抜いたら
7%も入ってるって事になる。

もうソレって虐待だよね⁉️

腎不全の子に
年中与えたら
どうなるのか❔

そんなで一生懸命に心配し
病院通いして薬飲ませて…って
誰のせい❓
苦しんでるのは猫たち。

苦しめてるのは何でも右に習えの
馬鹿な飼い主たち。

幼いうちからそんなの与えて
早死する様に仕向けてる。

自分の最愛の子を
実験材料みたくしちゃってる。
知らないって恐ろしいね😱