昨日、腰をやりました(>_<)💦

楽しみにしてたササニシキの新米
玄米で30Kgが届き
玄関の中に降ろして貰ったんだけど
それを移動させたくて
持ち上げようと無理したら💀ハッ
🥴30Kgはやっぱ重い💥💦💦 

ぎっくり腰ではないけれど
明らかに腰痛 びっくりマーク(>_<)びっくりマーク泣ガーン

昔ならこんなミスも良くあり
腰の痛みにも慣れてたんだけど
最近は膝・股関節の痛みはあっても
腰はほぼ無かったから
ンも〜 そりゃ(>_<)痛い💦

寝返りうつ度に泣目覚める😭

∑(・o・;) アッ、今週は
ゴミ置き場の掃除当番だった…

今日の午後(๑ ゚灬゚๑)いったん
出張先から旦那が戻って来る。
明日、数ヶ月ぶりの🏥病院。
インフルエンザのワクチン💉も。

病院が終わったら
その足で出張先に戻るから
色々と📦持ち帰らせるのに
料理🍳しようと段取りしてたけど
(〃´o`)ちょっと無理だ。

また今回は買っておいた
出来合いを持たせるようだねダウンダウン



昨日のうちに
色々送ってしまって良かった😅

CAPINさんにも
クッションベッド💺2つと



バザー用にハンドメイドの
キャンドル🕯ホルダーを2つ。


😓前回、用意してた
小銭入れや手提げバッグは
どう見てもド素人の作品😖
申し訳なくて送るのは辞めた。

少しでも足しになれば良いな…。
☘️☘️☘️☘️☘️

今朝の🐈イモ


カーテンの裾が酷い状態ですが💦
どうしてもこのカーテンが良くて
でも丈は短いのが欲しいのに
売ってるのは長いのしか無くて💦

間に合わせに✂ぶった切って
裾を何もせず…で数ヶ月経過。

ちゃんとミシンで裾上げします。
( いつか、そのうちに😜 )