おはようございます☁⛅️☁

今🕙10時🙄

月曜に腰をやってしまい(´×ω×`)
火・水…と日が経つごとに
腰の痛みは強くなって
昨日は
昼までずーっと横になってた。

昨日のうちから📱頭痛ーる
分かっていたことだけど
明日の日曜までグゥ〜っと
気圧が降下し続けてるダウンダウンダウンダウンダウン

それで今朝は既に軽く頭痛🧠ハッ
腰の痛いとこから背骨を通って
肩甲骨の辺りも痛苦しい。
それがあるせいで肩凝りも(  -᷄ω-᷅ )
首筋から頭全体が
痛いと言うよりも重い感じ。

これが明日もなのかと思うと
余計に気が重たくなる_:(    _ ́ω`):_

正直、月のモノはとっくに無い😜
だからコレくらいで済んでるけど
更年期が重なってる人なら
何かしら症状として
出てくるのではないか🥴❔

うちの妹を🙄年齢的に思い浮かべ
大変じゃなければイイけど…
と一人勝手に心配に思う。

きっと犬猫もそうだと思う👀☝️💦
こういう時って🐈イモ
癲癇てんかん😨ぽくなるから心配💦
ナンの前触れもなく
突然😲舌先をつん出して
オットセイの鳴き声みたいな
息つきをしだす💦
いつも数十秒で治まるんだけど
昨年よりも今年の方が増えてて😭

一緒にいる時ならまだしも
買い物に出てる時とか
イモと離れている時だと困る💦

自分で苦しいのはどうにか出来ても
イモ🐈オト🐼がツラいのは
絶対にイヤだし何よりも困る😭

気圧変化はこの先
どんな人にも影響してくるはず。

血圧にもだし☝️持病持ちにも😓
高齢者や幼い子供にも多分ね。

あっ、なんか👂耳の中がヘン💦
高い所に上がったみたいな
やっぱり気圧の変動のせいだね。

昨日は福島沖震源で
震度5の地震が👀起きてたけど💦
我が家は殆ど分からなくて
一瞬ね、バイブみたいな感じの
お尻の下がブルブルって😲
((゜ㅇ゜)???   アレェ?とは
思ったんだけど
何かの間違いかと思って。

でも、その時がやっぱり
そうだったみたい(゜д゜)💦

確かにインスタグラムとか
空を載せてる人たちのを見てたら
たっぷり地震雲が出てたから
何処かで強めがあるとは思ったけど
本当にやっぱ地震雲なんだわね…

ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

もう、本当に
チュールを与えるの
猫たちが虐待されてるのと同じ‼️
可哀想だから辞めて欲しい😭

あんな小さな体の内蔵に
塩分を毎回7%近くも与えてる

猫が目の色変えて
ぺろぺろしてるの見てて
何とも思わないかな⁉️

おかしいとは何故に思えないの⁉️

皆さん、精神イカれてるの⁉️

猫はそれでなくても
腎臓が悪くなりやすいのに
毎回オヤツと称し
塩を与え続けてて
何が可愛い、大切な子だって⁉️

それで具合悪くなってから
自分で何をしておいて
どこが可哀想って言ってんの⁉️

自分でも毎回、
猫に与える時に
同じく一本チュールを
舐めてみれば⁉️

それでも身体を壊さないなら
そうやってハッキリと出たなら
それから与えたら良いんじゃない❔

アレが流行った
コッチが📺でやってたから

ちゃんと考えもしないで
コマーシャルに騙されてって
飼い主さんたち本気で大丈夫け⁉️

短命にしてるのは飼い主で
虐待してるのも飼い主じゃん⁉️

子猫のうちから年中
塩を与えられて…って

水分補給の方法なら
他にも色々やれるだろうに

カリカリしか食べない子が
目の色変えてたら
その時点で
異常だよね⁉️
ちゃんと自分んちの子を知って
見てますか⁉️