旦那の事1割
家以外の事で9割。
モヤモヤが溜まり過ぎて
毎日してきた事をしないでいる。

2ヶ月近くは
9割の方をいつも考えてた。

そして、自分がやってきた事は
ただの
一方的な自己満だったのか❓

🐶🐱の為に良かれと思い
やれそうな🧶🥢カタチで…と
やってるつもりでいたけど
手を煩わせていただけだった??

良く分からなくなってるショボーン……

ストレス発散中・・・


全然関係ないものを作り
🧠脳をユルめてる宇宙人くん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん

自分で着るセーターだって編みたい
コタツ掛けも作りたい
中途半端にしてるモノや
作りたいモノはいっぱい頭にある。

その中でもやっぱり
寒くなるであろう季節を考え
一番にしたかったのが🐶🐱の事で

直接使えるモノで何かないか??
ボランティアには行けないから
せめて🐶🐱みんなに使えるモノ。

やっと見つけ続けてきたんだけど
扱いに手間がかかる事で
使われないとするのなら
結果、🐶🐱たちには
役に立たない事になるのだから
使って貰える先を変えるしかない。


当然、うちの🐈🐼ふたりの事は
何よりも一番なんだけど
家に居ながら無理なくできる事。
自分にでもやれる事。

それで『温もりを届けたい』と
やってきたつもりだった。

でも最近になり
アタシの想いと現実はちょっと
かみ合わないのかも…
という事にも気づいてしまって

その気持ちが一杯になったので
気持ちが落ちてるダウンダウンダウン

センターでは一回コッキリで廃棄。
それを知った時も😭😭😭
言い表せない程のショックだった。

それでは😭と考え直し
気の毒でもセンターではなく
引き出された子達へ…と切り替え
🐶🐱感じてしまったツラさを、
しなくても良かった苦労を、
早く忘れられる様に
温かく安心して眠れる様に
…って
様々な気持ちがあってしてきてた。


でも現実、
アタシがしてる事は綺麗事でしかない。

そういうのもあって
ブログ投稿する気持ちになれず
殆どしてなかった。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今日はオト🐼の病院👨‍⚕️🏥
シッコの再検査と腹部エコー。

またご報告します🙇⤵︎