今日、何回もブレーカーが落ち😱
色々と調べてみた結果
洗濯機からの漏電があって…の
ダウンダウンダウンブレーカー落ち宇宙人くんダウンダウンダウン

もう2009年から使ってるから
丸15年使ったもんね🥴
扉も3年くらい前からダメだったし
誤魔化しながら使えてたけど
とうとうダメになった
ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン
あと数ヶ月は使っていたかった。

まっ、仕方ないね。
今度はドラム式はやめて
従来式の縦型に戻した😊9Kg
購入先は違うとこだけど
これと同じやつのサイズ違い。
乾燥機は必要ないから良し👌
毛布とか大物が
バンバン洗えれば良し🙆✨

来週届くから大掃除だ🧹🧼
人が家に入って来るんだから
恥ずかしくないようにしなきゃね💦

来週末から連休で
旦那さんも連休は帰って来るし
何処にも行かないから
(🙅🐈🐼どーせ行けないし𓃠🙅)
撮り溜めたDVD見て
清生𓃠の増えた状態で過ごせばイイ

美味しい物を何か作って
普通に過ごせたらそれで良し💮


これはコレで火事にもならず
不幸中の幸いと思わなきゃね🍀 ̖́-
✨感謝🙏感謝✨