※24日頃に寝込んでいて
その時に溜まってたモノを書いた愚痴吐き
気持ち悪いので投稿してしまいます。

🅰️鎖骨辺りから上の部位では
(左首筋・両肩・両腕つけね)

あとは腰を除いた
🅱️それぞれの関節
(両膝半月板損傷・両腕の
両手首腱鞘炎・右手バネ指)

庭仕事を夢中でやってた2年前までは
疲れはあったけど🅰️の痛みまではなくて
ただ、どうしても
立ったりしゃがんだりの繰り返しだったので
プラスして右太腿の付け根が
かなりの激痛⚡️だった。 
大腿骨骨頭壊死かも😨⁉️ …と心配になるくらいで。
でも、そう言えば1年くらいで消えてるな…🙄

今年の2月終わりの頃だったかな🤔
3月中もずっとおよそ1ヶ月くらい
鼻の孔周辺から焚いてもないのに
お線香を燻した様な煙の匂いが
毎日毎日まとわりついてて💦
いつの間にか始まり
いつの間にかそう言えば消えてた。

それが何だったのか分からない
生まれて初めての経験だった。

そのニオイも消えた頃になって
母が施設を出ていた事や
何処かの病院に移動した事
アタシには一切知らされることは無く
母との縁を引き裂かれ
妹家族から一方的に
会えなくされた事を知った。

前にも書いてるんだけど
母の面会がやっと許されて会いに行けて
気分良く帰って来れた、その翌日辺りから
次の目標の為に動こう!と段取りしていた時 👀;
茨城県動物指導センター殺処分再開と
対象リストが上がる
そう言った件をいきなり知る事になり
自分でもどうにかしてセンターから
一頭ずつでも引き出しをしていきたい‼️
と一年間考えていた思いだったので
どうにか非道な殺処分をストップさせられる様に‼️
その事に集中し自分にできる事を始めた。

その間、同時進行で
妹家族ら、そして母の男は
アタシに知られない様に何食わぬ顔で
施設長も結託し水面下で動いてた。

目に浮かぶ様だよ。
それこそイヤがってる母を
言いくるめ半ば騙すようにして
次の病院に移動させたはずだ。

センター殺処分の件は、皆さんのご協力のお陰で
あっという間にERPの支援金が集まり
同時にCAPINさん以外の団体さんも動かれたので
殺処分リストに掲げられた27頭は
外に出され命を繋ぎ新たな犬生を送れる事となった。

その有難い結果に満足し
 単純に物凄く喜んでいたアタシ。
😂🙌😂
本当に単純過ぎて
バカなだけだったよね(笑)

妹家族・母の男・施設長からしたら
まんまと上手い事捗り
有無も言わさずコトが済ませられ
湯快爽快と言ったところだろうね。

性根の腐った奴ら。
これだからASDは考えものだ。

『自分たちは正しい事をやってる』
そんなつもりなのだろうけど
チャンチャラオカシイ話だ(笑)

正々堂々と正面切ってやれない☝️
そんな話に正しい事など
一つも無いんだよ(笑)

筋道さえ通せない。
説得も納得もさせられず
それ以前にラクな方を選んでる。
要は逃げてるだけ。

正しい事をしてる気に
なってるのなら
正面から正々堂々と
そうやって言ってくりゃイイだけ。

所詮、人様の男を寝取る☝️
来られたら直ぐにヤラせちまう☝️
見たくればかりが最優先☝️
自分に都合が悪い話となると
『そんな古い話‼️』で
サッサと済まそうとする☝️
子供を平気で置きざりにして
1ヶ月以上も男と行方をくらます☝️
戻ってきても説明もなければ
詫びの一言もなし☝️
成人式には大事な子供を親に預け
旦那以外の男とヤッてきて朝帰り。
何も無かったように平然と
自分はマトモな親で
頑張って子育てしてきた気取り☝️

それこそ子供3人もいて
普通に考えたら みっともなくて
ヒト様に言えない事だらけの妹。
これが他人様なら
メタ糞言って笑いもんにしてる。
それくらいイタいとこだらけの妹。

馬鹿でもチョンでも実の妹と思い
仕方ない…としてきてた。
歳が教える。経験が教えてくれる。
そうやって妹の何かしらを知って
 姉のアタシからしたら正直
ガッカリだらけであっても
妹の為と思い厳しく叱ったり
注意も散々ぱらしてきてた。

正直、ここまでなるとタチが悪い。

そんな考えられない様な
裏切りをわざわざ されて
意味不明も度を越え過ぎてる。
本当に発達障害のやる事は
想像をはるかに超えるし
だからこその
発達障害の特性なんだろうけどね。

一人くらい
マトモなのがいるかと思えば
親が親だから
子も子となるんだよね💦

伝えてくる言葉の一文目から
早速の一方的な決めつけの内容。
親兄妹の話のみを鵜呑みにし
それを百と考えてる。

読んでいっても話にならない。
文章には前後がないから
読んでも???…となり
不思議でしかない内容。

妹の家族間でしか通じない話し方。
外で人と関わりが持ててるの⁉️
みんな高校までは卒業してるけど
ただソレダケで
人間としてマトモなのか⁉️
本気で可哀想になり泣けてくる。

そんな事に対しても日々悩み
頭を使い…としてみても
元々が話にならない相手だから
妹家族とは話す気にもならず
そして
母親の事も全て
自分の中から棄てた。
放棄した。
財産でもあっての事なら
まだ世間様にも話がし易いけど

財産のざの字も無い
預貯金すら無い母親の事で
何故ここまで発展していくのか❓
不思議でならない🥴💦

母が「〇子、怖いよ〜😭」って
まだ電話で話せてた時に
毎回言ってきてた その意味は
自分の先々を娘(妹)から
勝手にイイようにされてしまう
その事への不安からだったのかも…

アタシに知られたら邪魔される。
計画を潰される。
そんな感じだったのだろう。
母の事を思って…では無い。

外向きは誰が聞いても
良い次女サンを演じ切るのだろうし
長女は離れているからと言っても
どうしようもない人間だね!
…となっているのだろう(笑)

アタシのイキナリの体調の悪さや
一ヶ月近く意味不明の
鼻についてた線香の煙の匂い。
タチの悪い生霊のせいだわ。

数日横になってればとれる
そんな疲れとかでなくて
毎日こんなに痛む😭⁉️
…と言ったレベルの辛さダウンダウンダウン

🧶🥢編み物は出来ても💦
毛糸玉で言ったら一日2~3玉。
ちょっとしか編めなくなってる。

ずっと編んでいたくても
翌日には腕をもぎられそうな痛み。
それでも湿布を貼り貼りで
ちょっとでも秋に間に合う様に
段取りしてる。

人は心が大事。
金とか物では無い。
最後の最後に必要で大切なのは
心のみ。

それが分からないのは
ひとでなし。