一年以上とか経ってますけど
昨春に毛糸のご寄付を
送って下さった方々に
大した物ではないのですが😅
ちょこっとずつ
アゴ乗せクッションと言うのか
蹴りケリクッションと言うのか🙄
作ってお送りしている所です
まだ利き腕の痛みはあるので
本当にちょっとずつしか出来なくて
年内には昨年の皆さんに
お返し出来るのでは…と思ってます

届いてスグに💮天ちゃんが使ってくれました❤️
毛糸のご寄付🧶本当に有難うございました👋😊

☘️☘️☘️

整形外科の結果は
思っていた病気とは違ってました
20代30代と女性に珍しく
痛風だったアタシですが😓
久しぶりに尿酸値が上がってました
アルコールは一切飲んでないし
贅沢な物も食べてません🙅

五十肩を再発しているらしく
痛み止め💊を毎日朝と晩
2錠ずつ飲んでいて
今のところ効果はあります👌
胃薬の要らないモノを選んだので
2週間分と出された薬が
実際は一週間で終わるようになり
月曜にまた🏥薬を貰って来ます。

☘️☘️☘️


雑草と共に咲いてるカワラナデシコ
今年はノーマルな感じだね❤


いつの間にかサンダーソニア
雑草の向こうに咲いてたし🧐💡

カラーも綺麗に咲いてたびっくり


今年は昨年よりも少しだけ多く
佐藤錦🍒も成ってたし
(📷写真撮り忘れてる)

枇杷も一つ一つが大きくて
ちょうど食べ頃になってる❤
(この雑草の丈を見たら
いかに何も出来てないか😱😖💦)
明日(๑゚灬゚๑)帰宅するので
今年も一緒に食べられる😋🎶

☘️☘️☘️

🐈みんなの距離感は𓃠
今こんな感じ🐼

最近の清生キヨイ𓃠
「 ✨僕のモノ✨ 」が出始めて
コレ清生のね😄☝️なんて言ったら
ちゃんと覚えてて
それをオト🐼が使ったり乗ったら
大騒ぎで🐾ピンピン攻撃を始める😕
最近はイモ🐈のことを取り合ってる
😕ヤレヤレだ


『 イモ🐈は僕のだよ~‼️』


保護してから2ヶ月半が経って
すっかり家猫風の容姿になったけど
本当に馴染むまでは
あと3ヶ月くらいかかりそう🤔

それくらい経てば😁きっと
アタシが産んだんだよ❤って
言えるほどシックリきてると思う。

子育ては面白いし楽しい🎶
寝られないのとかは😨ツライけど
落ち着いた先はその何十倍もの
嬉しいと楽しいが待ってる🥰

明日から旦那さんも帰ってるので
お世話する事が増えるけど
仲良く楽しく平和に過ごせる事
それだけが願い🙏🍀 ̖́-


 

明日の晩ご飯🍚

💮香味豆腐

💮🍆なす生姜焼き

💮つき蒟蒻のキンピラ



☘️☘️☘️☘️☘️


火曜日の朝ご飯🍚

💮キャベツ千切りサラダ

💮不海苔と卵のおじや



☘️☘️☘️☘️☘️


🍱お弁当

💮カジキの紫蘇のり巻き

💮れんこん炒め

💮しば漬けチャーハン



☘️☘️☘️☘️☘️

晩ご飯
💮ナポリタン