状況が変わりました。

⁡⁡⁡⁡イモ🐈 どこかオカシイです。

⁡⁡2週間で450g減りました。

⁡⁡⁡人間で言ったら勢いとしては4~5kg⁡⁡勝手に落ちた感じでしょうか💦⁡食欲自体も減ってきてます。


⁡⁡⁡⁡模様替えに夢中になり⁡⁡途中、オト🐼が気持ち悪いとなってみたり⁡⁡キヨイの相手が忙しかったり⁡大人しく過ごすイモ🐈の問題は⁡⁡猫喘息と左目の心配だけだと⁡思っていたけど⁡⁡毎日 背中を撫でてるけど、⁡⁡ここ2日でググッと痩せた気がして体重を測ると⁡⁡5.4kgあったのが4.95kgとなってて💦⁡⁡⁡⁡普通に数字だけを見たら、全然痩せてないと思われるかもしれないけど、そうじゃない。⁡⁡元々が5.4kgくらいが丁度良かったので、そこから考えると急激に痩せてしまってる。


⁡⁡⁡⁡活発さも見られなくなり、風呂場のの蓋の上で寝転がってるのが多くなった。

⁡⁡⁡⁡気温が下がり涼しくて寝やすくなったせいだと考えてたけど、体重から言ってそうじゃない。⁡⁡

病院に予約を入れたら、暫く予約で一杯で…⁡⁡⁡⁡あっ、採血などの検査だけでも先に…と、もう一度、担当医師が違う人でも構わないからと連絡したら、

⁡⁡■訂正❌火曜日に→⭕今日夕方に入れて貰えました。


⁡⁡⁡⁡暫くはイモ🐈中心に時間を使いますので、投稿は何かがハッキリとしてからにします。⁡⁡

編み物の続きも、ちょっと気持ちが😢それどころじゃないので、ペース配分も分からなくなります。

すみません💦⁡⁡⁡⁡⁡


https://www.instagram.com/p/Cx13LLFJq-F/?igshid=NmQ4MjZlMjE5YQ==