⁡⁡




ご報告⁡⁡⁡⁡すみません。

メッセージを有難うございます🙏

⁡⁡ちょっとお返事する気力がなくて、申し訳ないです。

⁡⁡⁡⁡イモは生検までやって、その結果を待たずとも⁡⁡間違いないだろうと言うことで、ステロイド投与を始めました。


⁡⁡⁡⁡先代の桃に補液をしていたと同じく、また必要にもなるのですが、今夜は脱水も酷そうなのでビタミンを入れてもらったラクテックを今から250ml入れてあげます。


⁡⁡⁡⁡まだ6歳になったばかりで、もう腎臓は腫れて1.5倍の6cm以上になってた。⁡⁡異様なのは丸とか楕円の形でなく、腎臓の外側に黒い影でぼこぼことエコーはなってて。


⁡⁡⁡⁡腸管の悪性リンパ腫だった桃⁡と違い、イモは腎臓の悪性リンパ腫で間違いないだろうと言うことでした。⁡⁡⁡⁡

今回の見過ごしは予防も何も出来ないのが普通だと言われました。 

ここ数日でいきなりここまで痩せたのだろうし、体調の急変が起きたのだろうと。⁡⁡⁡⁡


毎日、撫で回し抱っこしてて、だけど昨日と今日は中身の詰まってないフワフワで、四日くらい前の時とは抱っこした感じが全然違った。⁡⁡

それとお尻ポンポンしても骨が当たるくらいゴツゴツと目立ち、オカシイ‼️と感じました。⁡⁡⁡⁡一昨日まではそれでも食べてたのを見てたし、オシッコも普通にしてるところを見てたし、一緒に抱っこしながらベッドで寝てたし。

⁡⁡⁡⁡今日みたいには、まだ痩せこけてなかった。⁡⁡⁡⁡


外から見⁡ただけではそんなに変わった風に思わずとも、毛艶もいきなり一昨日とは変わった。

⁡⁡ブラッシングしてあげても全然、毛艶が良くならず、時間が経つとひび割れて、水分補給を意識してシリンジで上げたりしたし、イモも自分で飲んでたのに全然毛艶が元通り⁡⁡にならない💦⁡⁡⁡⁡昨日、シリンジでお湯を上げてる時、前足の片方をカクンとさせ、何も無いのにまたカクンと全部で2回させた。⁡⁡⁡⁡


頭の中で何だろ⁉️ってアタシ思って気になってた。⁡⁡


たまたま不思議なんだけど、昨夜は桃が夢に出てきた。 悪い方の予知夢となってしまった。⁡⁡

朝からカラスも沢山鳴いてて、今日はゴミの日でもなんでもなく日曜日なのに。⁡⁡⁡⁡


旦那とも午前中から口論となり、それからイモの事に気づいた。

⁡⁡⁡今日はなんか自分で自分が保てません。⁡⁡

説明不足だろうけど、ムリだ。