まだ文章が思いつかず⁡⁡後で内容は書きます。⁡⁡⁡⁡

画像のみ、先にちょろっと載せておきます。






⁡⁡⁡⁡⁡■⁡9時から🏥来てまして、今は採血の結果待ち。

⁡⁡生検の結果がまだ届いておらず、決定がされないので

⁡⁡抗がん剤はまだ今日は使いません。


たぶん。⁡⁡⁡⁡昨日は静脈点滴を⁡半日かけ

ゆっくり入れて⁡⁡18時にステロイド💉で帰宅。

⁡半日入院扱いとなった。


⁡⁡⁡⁡帰宅してから110mlの補液もし、

食事は食べたいだけで様子を見ていくと、

セレクションが気に入ったようで

今朝まで数回に分けて50粒は食べた。⁡⁡⁡


一日の晩からセレクション食べられてるせいか、

昨夜は💩コロコロのを3粒出した。

その後、キヨイが追いかけてて何かと見ると、

お尻の穴まわりに下痢っぽくなったのか? 

うんちをつけていた💦 

気づきスグに綺麗にしてあげて、水分補給も

一気に40mlシリンジから飲んだり、

自分でも置いてある水を良く飲んでた。


⁡⁡⁡深夜2時が🕑🚰40ml⁡シリンジから⁡。

今朝は22ml半量シリンジから。

自分で⁡⁡オシッコも、唐揚げ大の量(猫砂かたまり)

夜は分かってるだけで2回、

病院にいる時もシートにそれなりに出していたらしい。

今朝までにたぶんだけど2回はしてる。

目の前でもしてくれたので。⁡⁡⁡⁡


今、🏥終わり連れて帰れる事になったので、

新たな詳細は後ほど載せます。




⁡⁡⁡⁡有難い💬メッセージ、本当に気持ちを支えられてます。⁡⁡突然の事となり、一人で頭の中 抱え込むのがシンドく、

こうやって外に出し表現出来てる事で、

気持ちも救われてます。⁡⁡⁡⁡


昨日、宮城のダンナ(笑)こと、毛糸集めの時や

茨城センター殺処分の件、キヨイの件でも

沢山のご協力をして下さった みさえちゃん😭⁡⁡

ご自身が体調悪い中、

イモの事でお見舞いをいただいてしまいました(>_<。) 


⁡何も言わずそうしてくれてて、本当にこんな時、

なんとお礼を言って良いのか💦 ⁡

どう返していったら良いのか💦 ⁡⁡

みさえちゃんは使ったのはお金じゃなく愛だよ❤

って言ってくれて。⁡⁡⁡


みさえちゃんちの『うにちゃん』の時にも

沢山かかったのを経験されてるから、

大変なのが分かるからって😭 


自分んちの子でないのに🙏本当に有難かったです🙇⤵︎ ⁡⁡もう感謝しきれないよ😭⁡💦💦

⁡⁡⁡載せるのはアレかとも考えましたが、

イモについての事は全部載せて残していきたいので、

そこまで含め残させてもらいました🙏

本当に有難うございました。⁡⁡⁡⁡治療費に使わせて頂きます。


⁡⁡イモにも頑張ろうって何十回と伝えてます。

⁡⁡⁡きっと頑張ってくれると信じてます。

⁡⁡⁡⁡また後で、検査結果など詳細を載せたいと思います。

⁡⁡記憶の中に全部全部が上手く残せないと思ったので、

桃の時同様にメモをとり始めました✍️

⁡⁡⁡⁡疲れてくると曖昧にもなるし、

見落しの無いようにしっかりしなきゃ!って思ってます。


https://www.instagram.com/p/Cx85N1DynH9/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==