⁡⁡


おはようございます🙇⤵︎

⁡⁡少しずつですが、💬メッセージお返しが出来るくらい⁡⁡

昨夜からは時間がちょっと出来、

ココロが文字を拾い、ココロで読める様になりました。⁡⁡⁡⁡


正直、あまりにも突然過ぎてアタフタしてしまい、

頂いてる文章の文字を

上から撫でてるだけみたくなってしまい、

ただ『有難うございます』を

機械的に返すのも自分としては違くて💦⁡⁡⁡⁡


ココロがちゃんと文字を理解するまでは、

お返事しないでおこうと決めてました。⁡⁡⁡⁡


自分の子にイマ、何が起きているのか⁉️⁡⁡

それこそ文字だけでは理解出来ても、

ココロが納得しておらず、どっちかと言えば断固拒否‼️

となってて。⁡⁡


でも、そんなんしてる場合じゃないのが本当で💦⁡⁡⁡⁡

旦那さんに話しても(特性上)それこそさっきも書いた、

文字ヅラさえも理解が出来てない状態で😢

⁡⁡感受性みたいな話で言うと、目の前で万が一

イモ🐈が血だらけで倒れていたとしても、

心配してない訳じゃないんだけど、

きっと発する言葉は⁡⁡

「イモ!大丈夫か⁉️」くらいな事で、

次の動きなどは出来ず

「大丈夫か⁉️病院行かないとダメだ❗」をイモ相手に

繰り返すだけとなるでしょうね…⁡⁡⁡⁡


そう言った特性の人に

自分らの子の大変な状況をいくら伝えても、

想像力と言う機能も元々が欠けているので、

どれ程 大変な事になっているのかを理解して貰えない。


そんな訳ないでしょ⁉️それは酷いよ❗

旦那さんに対して失礼な話だよ❗…と思う方も

居られるでしょうが、これが事実なもんですから、

辛い気持ちはアタシだけのモノとなるんです。⁡⁡⁡⁡


これがASDの特性なのか?

何との組み合わせとなるのかは分かりませんが、

そんな事までもが⁡ また今回も日常と変わらず重なって。⁡⁡


更に余計な事で時間をとられ💦 

一人で、いや皆さんが一緒にイモ🐈の事を考えて

下さってるので😭今回はとても救われていますが、


先代の亡くなった桃の時には

発達障害の事など今と違い気づいていませんでしたから、

ひたすら毎日辛い事ばかりで、

誰にもそう言った事実を表現できず居たので、

桃が亡くなるまでの間は

頭がおかしくなりそうな数年間でした。


⁡⁡⁡⁡二人のはずなのに、

いつもどんな時でも一人で居るような…。 


月日が経過しても、それは同じなんです。

なので尚更、とても辛く感じてしまいます。⁡ 

⁡自身の感情の話ばかりを書いちゃってすみません🙏💦⁡⁡⁡⁡


イモの昨日の時点での採血結果は、

1日から2日にかけては

僅かでも良い方へ向いていたのですが、

昨日の結果はBUNがまた少し元に戻り、

クレアチンだけは少し下がってくれた。


⁡簡単に言って横這いの状態。⁡⁡⁡⁡

今朝までに関しては、

一昨日から昨日の朝にかけてと比較すると、

食欲がググッと減り、食べてはいるけど

(ステロイドの)そんなに効いてないのが

見てて分かるくらい。⁡⁡


逆に悪い方向へと進行してしまったのか⁉️

と不安になるくらい。⁡⁡⁡


目の前の現実に耐えられそうにない程、怖くて堪らない。

でも、この先を考えてもメゲてる場合じゃない💦 

だから自分の中のもう一人を前に出し、

自分の中で(大丈夫!平気だ!)と芝居をしながら

ソレが『ホンモノ』となる様にスイッチを切り替えた。⁡

のに😓今日は一日 中休み。


⁡⁡病院へ今日は行かなくて大丈夫。⁡⁡

それで緊張スーツをちょっと脱ぎ、

こうしてインスタを書いてる。


⁡⁡⁡⁡両膝ともに腫れてしまい、立ったり座ったりが難しい。

この中休みはちょうど有難い😢⁡⁡

今日、生検の連絡だけは来るかも知れず、

それまでは気を抜き休もうと思う。


⁡⁡⁡⁡家事はいつも通り。⁡⁡

イモを気をつけながらみてあげつつ、

オト🐼とキヨイ𓃠を楽しませてあげなきゃね。


⁡⁡少しでも寝ておきたいし食べておかないと、

頭が追いつかなくなる。⁡⁡⁡⁡


〜〜〜〜〜〜〜〜⁡〜〜〜〜〜⁡


載せる前に寝落ちしてて3時間くらいが経過。⁡⁡⁡〜〜〜〜〜〜〜〜⁡⁡⁡⁡〜〜〜〜〜


!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 起きて🍚と水分補給だ!⁡

⁡寝室から隣に行くと🐈イモが見当たらない‼️‼️

⁡⁡⁡風呂場で網戸越しに外を見てた。

柵もしてあるので逃げられる様にはなってない。⁡

網戸もそのままちゃんと閉まってる。

反対側の窓も開けられない。⁡⁡⁡⁡


散らかってると言えば確かに、

模様替え途中でこうなったので散らかってる場所がある。


⁡⁡でも丸見えとなってて隠れ場所がない。

⁡⁡⁡⁡神隠し⁉️⁡⁡30分近く、

様々な場所をひっくり返しながら探した。


泣いてしまい「イモォ〜😭😭😭」⁡と叫んでたら、

居るはずない棚の片隅から小さくなり顔を出した。 


本当に狭くて

体を小さくしてないとならない場所で寝てた らしい。

⁡⁡⁡⁡⁡⁡0:00 水分補給⁡1ml のみ(発熱中)


セレクション3粒⁡4:00 

水分補給20ml 

セレクションは6粒くらい8:40 ⁡

水分補給11mとセレクションは5粒のみ


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡https://www.instagram.com/p/Cx_w7LxyCTV/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==