※画像は
抗ガン剤投与直後のものでは
ありませんので




⁡⁡ #抗がん剤

 Lアスパラギナーゼ💉打ちました。


⁡⁡⁡⁡病院に迎えに行ったのが17:30

⁡⁡帰宅したのが19時過ぎてから。


⁡⁡⁡⁡イモは14時から静脈点滴入れて、

15時に抗がん剤💉打ち、

その間は一度もオシッコせずでお迎えの時間。


⁡⁡⁡⁡早く帰りたがってヒャーヒャー元気だったけど、

帰宅して一時間もしないうちに身体は冷えきってて💦

⁡⁡⁡⁡忘れてたんですよ。すっかり。

⁡⁡もう6年7年前になるので💦 


桃の時は一匹だけで育ててたので、

抗がん剤を使った後のトイレは危険なんだと💦⁡⁡⁡⁡


💩オシッコの処理をする時は、

直接素手で触れないように⚠️ 

明日丸一日くらいまでは🐼 𓃠ふたりと隔離しないと

トイレが危険になる⚠️⚠️⚠️⁡⁡⁡⁡⁡


それでなくてもキヨイは、ラストの🎥動画のように

イモのあとを着いて回る。⁡⁡

トイレもこの距離で待ってるし、

お尻とか匂い嗅いでペロペロ👅したりする⚠️💀⚠️


⁡⁡⁡⁡男の子チームにとってイモ🐈は

最高に大事だし宝物となってる。本物の愛してるだ。

⁡⁡だから連れ帰ってからはすぐにトイレを別に用意し、

寝室にゴム手袋やビニール袋、ご飯と水、

トイレ片付け用のゴミ袋、タオル類、

明日も寝室に篭もれるようにセット。

⁡⁡⁡⁡真っ直ぐご対面させず寝室へイモ🐈を入れた。


⁡⁡⁡⁡荷物を持ってリビングに行くと

キヨイが「イモ🐈〜❣️早くおいでよ‼️」と大騒ぎで💦⁡⁡

オト🐼は何もかも分かってる様に、イモ🐈の姿を

チラッと確認⁡できたことで安心したみたいで、

さっそくハンモックに入り寝た。

⁡⁡⁡⁡キヨイだけはいつまでも諦めず大騒ぎ ε-(´-`*)⁡⁡⁡⁡


イモの身体を温めるのに摩擦したり

呼吸でハアーっと肉球を温めたり⁡、

それでもなかなか温かくならず30分くらい撫で回し

ハア〜ハア〜でやっと耳まで温まった。⁡⁡⁡⁡


ステロイド💉だけの時は熱が出て暑がっていたのに、

抗がん剤では冷えきってしまう。⁡⁡

採血をするのを抜かしてしまったらしいが、

貧血の値が下がってしまったのではないかと心配💦

⁡⁡⁡⁡それから1時間半が経過し、

今はポカポカになってグッスリ眠ってる。

⁡⁡⁡⁡どうか🙏🙏🙏抗がん剤が効いて欲しい‼️⁡⁡


明日は午前中に補液を入れて家で過ごし、

日曜日の午前中に🏥に行き、採血やエコーで検査する。

⁡⁡効き目なければ次は

強いのを使う事になるかもしれない😭


⁡⁡⁡⁡ひとつずつ、やるべき事を埋めて行くしかない。⁡⁡

今日はまた旦那と揉めた。⁡⁡⁡⁡来週末で帰宅となる。 

旦那の定期的な通院検査もあるので、

今月末までは次が無いらしい。⁡⁡……となると、

問題は車に乗って行かれてしまうので、

緊急事態となってもスグに動きが取れなくなる💦

⁡(タクシーを呼んだとしても)⁡⁡⁡

イモ🐈の事を頭に無いように、

来週末に帰るから〜から始まり、

アタシが「それだと車を使われちゃうんだね⁉️」

って言ったら、普通に

「うん、そうだな」だって……。


⁡⁡⁡⁡何も頭になくて話されるから、また一から説明する訳で。 そんな事にイチイチ使ってる時間が惜しいアタシは旦那に⁡⁡

「イモ🐈の事、分かってるよね❓ 

 そしたら、どうするこうするの話を

互いに考えてやり取りするもんでしょ❓」⁡⁡⁡


旦那

「じゃあ、イイよ。駅まで送って、電車で行くから」 

⁡⁡アタシ

「コロナを持って帰ってこられたら どうなるの⁉️ 

三匹とも殺す気⁉️」⁡⁡


旦那

「じゃあ、レンタカー借りるか」⁡⁡⁡⁡簡単に言う。

⁡⁡⁡アタシ

「そんな余分なお金は無いよ‼️

レンタル代に燃料、高速代💦 ムリだよ💦」⁡⁡


旦那

「じゃあ、どうすりゃ良いんだよ❓」⁡⁡⁡⁡

アタシ

「何でもかんでもアタシに言ってこないで、

誰か他の人に相談するとかしないの❓ 

今、猫がこうなんだけど、

うち車一台しかないから…って、

試しに上司に聞いてみるとか出来ないの❓」


⁡⁡⁡旦那

「ムリだ。余ってる車は無いから」⁡⁡⁡

相談してみてもないくせに上から言ってくる。⁡⁡⁡⁡


どちら側の立場の人ですか???…とアタシはなる💢


⁡⁡⁡あっ、22時40分⁡🐈⁡思い切り胃液を吐きました😭 

今度は暑くなり過ぎたみたいでベッドの下へ移動した。⁡⁡

こんな事がこれから先は、

ちょこちょこ起こるのが当たり前になる。


血便もそのうち出すようになる。

急変するなんていくらだってある。


⁡⁡⁡旦那は悪い人ではないんです。

でもこうなってくると、かみ合わず

アタシはやはり障害を恨む様になる。⁡⁡⁡

イモの命がかかってるのに、自分のことが一番にしか

考えられない親(旦那)では話にならない😭⁡⁡⁡⁡

自分の命よりも大切な子たちなのに❗

旦那はいつだって自分が中心で話をする。⁡⁡

これ、特性だから仕方ない…って話じゃないですよね💦 余計に胃が痛みます😢


⁡⁡https://www.instagram.com/p/CyD2WudJjSA/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==