⁡何日ぶりの休暇となるだろう😅⁡

⁡昨日は夕方、18時頃に

イモ🐈にベッドに行こうと誘われ、

寝かしつけるつもりがまんまと自分が爆睡(๑˘。˘๑)*.。💤⁡⁡

⁡(*°ㅁ°)ハッ‼と目覚め横を見ると誰も居なくて、

スマホで時間を確認すると20時くらいで💦⁡

⁡スマホ弄ったら、

リビングにいたイモ🐈に分かったようで

寝室に来て🍚ご飯の催促をされた。⁡

⁡⁡

⁡溜まりに溜まってた録画📺もちょこっとずつ見て、

今日一日のイモ🐈の様子、記録✍️をまとめて、

ご飯も買ってあったお弁当やうどんをチマチマ食べ、

一気に睡魔がまた襲ってきて💦⁡

⁡⁡

⁡パンパンに水がたまり腫れた両膝⚡(>_<)⁡

⁡ゆっくりお湯に浸かりたくて入浴♨してると、

何事も起きてなかった時のように

🐈🐼 𓃠みんなでやってきて(;_;)

凄く有難い幸せな時間💞⁡

⁡⁡

⁡風呂から出る前に、

またイモ🐈が甘えた声で寝室に誘いに来て、

最後のご飯を用意し寝室へ行くと今度は

「食べない🐈!!」と反抗的で…

数回やり取りを繰り返してるうちに、

またまた睡魔が襲ってきて、

ご飯の器を持ったまま気を失った様に寝落ちてた💤⁡

⁡⁡

⁡死んじゃったのかと自分で思うほど、

一回一回が無音の中 深く眠っていて、

でも今朝の8時までの間、

1時間に一回の割合で8回は起きてる。⁡


⁡その度に麦茶を口に少し含み寝るのだけど、

起きる度にトイレに行き普通にオシッコ🚻⁡

⁡⁡

⁡そんなに水分補給したっけ❓と自分で不思議になる。

それくらいトイレに通った。⁡

⁡⁡

⁡5時近くにイモ🐈がまた「お腹空いた〜🐈❗」で、

寝ぼけながら支度し食べさせて、

トイレ片付けと水の交換して回り、

🐼 𓃠ふたりのご飯も用意して、再度 爆睡😪  

最後は8時に起きて、カラダはスッキリ✨⁡

⁡⁡

⁡たぶん2週間ぶりくらいの休暇日。⁡⁡

⁡明日も普通に自宅で過ごせる。⁡

⁡木曜日は朝から🏥病院に行き、

イモ🐈は静脈点滴をしながらの2回め抗ガン剤投与。⁡


⁡また落ち着かない日々が巡ってくるだろうから、

大切にこの二日を過ごし、

少しでも体力気力を補いたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ