こんばんは雪

寒いですね無気力

(あらいつの間にか新しい絵文字)

今年初めて雪雪の結晶を見ました不安


風が冷たい海


てっちゃんは、一段と寒くなった昨日今日

調子良いのか、ズンズン歩きますくつ

一桁の気温が良いのか驚き

寒さ嫌いの飼い主は辛い泣くうさぎ


さてスター

破壊王てっちゃんに

義弟が

ぬいぐるみプレゼントを買ってきてくれました愛飛び出すハート

ステゴサウルスだそうな拍手


スター花スター花スター花スター花スター花
オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星


下差し見てる爆笑
魂ネガティブ魂

ステゴサウルスちゃん

ごめんなさいダッシュ

ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート
うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

花スター花スター花スター花スター花スター
ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメント

意外に丈夫で

大きく綿がたくさん詰まっているから

噛みつきにくいようです笑い

最後は持ってこいしました笑



必死に持ってこいする

てっちゃんの

いじらしさよキューン


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz


最後に

タマオ達の譲渡会の記事をご覧頂いて

そしてコメントやリブログをして下さって

本当にありがとうございますびっくりマーク

明日も行ってきますリボン

本格的に寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいニコニコびっくりマーク