こんばんは星空




急なんですが、サンとホシに




優しい里親様が現れましてラブラブ





無事久留米まで送り届けてきました車

サンホシ幸せになるぞ!!

ペットのおうちの里親募集登録をしたところお声がかかり

なんと、2匹一緒にと言って下さって指差し

単身者ではあられましたが、2匹で寂しくないと思われましたスター

また、2匹の猫を老衰で亡くされたばかり悲しい(1匹は昨年)

23日にご自宅にお伺いして

お部屋は猫一番の環境になっていました愛

玄関に飛び出し防止用柵をつけておられましたし二重丸

いつでも遊べるように、オモチャもありました笑い

写真写ってない窓側も猫の為のスペースで

ご本人のスペースが部屋の1/3くらいでしたびっくりマーク

黒猫大好きな方なんだなと。

テレビもなかったよと義弟が言ってました。
(私はいろいろ説明で必死だったので、見れてなかった驚き)




探検しまくりの2匹黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま






義弟もついてきてくれていました。

一緒に確認してくれたので安心ですウインク

とても優しそうな方で、確実に幸せになりますね音符

もう名前決まりましたびっくりマーク

サン右矢印ジジくんグリーンハーツ

ホシ右矢印キキちゃんイエローハーツ

クロエママにも、息子と娘が新しいお家に行くよときちんと伝えました気づき

こないだ、鳥を捕まえてきて狩りの練習をさせていた、スーパーママのクロエですびっくり(マジびっくりしたけど)




分かってくれたかな!?




きちんと譲渡契約書を書きましたキラキラ




病気の時などは、きちんとお世話に来てくれる方がいるそうです。

安心ですおねがい



そして、そしてコップ

タマオですが、新しい名前まで決まっていたのですが・・・

なんと

なんと

帰ってくることになりました!!

理由は

お母様のご病気の悪化への懸念から悲しい

やってみないとわからないことがあるのですね・・・

最初からトライアルでしておけば良かったのかもですが赤ちゃん泣き

夫も私も

嬉しさ半分、困惑半分なのであります・・・

応援頂いて

そして、おめでとうコメントまで頂いたのにガーン

本当にすみませんアセアセ

また、タマオが登場するブログとなりますが

どうぞよろしくお願いいたします!!