こんにちはコップ

タマオ、帰って来ました気づき

しばらく落ち着かず・・・



一緒に遊んでも

次々に気が移る感じ・・・


ナデナデもさせてくれるけど

抱っこしたら、スルリと逃げます悲しい

午後になってようやく

椅子にて毛繕い



前みたいに目をあわせてくれませんショボーン



車の中で文句言われた気がしましたアセアセ

その時は目をあわせてごめんねと謝って

でもふいっと顔を背けられましたガーン

(もともと猫と目を合わせるのはケンカの意味ですが)

前のようにはすぐいかないのは

分かってはいるけど

寂しいなぁぐすん




ご機嫌はいつ治るでしょうか??

お外の鳥の鳴き声に反応するタマオ




ようやく寝たふとん1ふとん2ふとん3



ご飯もたくさん食べて

先方にとても良く慣れていたそうなので

また、最初から 

ゆっくり距離を縮めていきます




まずは、ご報告までバイバイ