こんばんは流れ星

興奮して

しっぽがブワッとなってる

タマオキョロキョロ


ヒモの先に

ネズミのオモチャを

結んで


遊んでいます爆笑


走り回っていますダッシュダッシュダッシュ



さてさてスター



ただ

てっちゃんが歩いているだけの動画ですひらめき



今日は

本当に天気が良くて


春が近い気がしましたニコニコ


でも

明日は雪がたくさん降る所もあるそうで


あまりひどくならないよう祈っています。



カタバミとてっちゃん黄色い花


ローズマリーニコニコ



それから

ジジくん黒猫キキちゃん黒猫

動画がきましたよイエローハーツ



すっごく落ち着いています音符

ジジくんは、甘えん坊だそうですが

キキちゃんは、ちょっとまだそばに行くと

逃げちゃうみたいですが

たぶん

「タイピー日記」という保護犬猫がでてくる、

良く見るYouTubeのメス黒猫

飼い主さん近づくと逃げちゃうみたいなので

おんなじかなと思っています花

ちょっと大きくなって

おばちゃん嬉しいわ笑い泣き

ではまたバイバイ