こんばんは星

昨日は佐賀も朝から

雪降ってました雪

夕方もちらほらでしたが

風が強くて積もりません雪だるま



夕方のお散歩

何故か途中でUターンうずまき

寒い寒い不安という飼い主の

気持ちが伝わったのかもはてなマーク

考慮してくれた?てっちゃんです泣き笑い


今日のお昼晴れ


ぼちぼち歩いてキャップ


帰ってきたけど


お家にはすぐに帰りたくないようで


しばらく座り込み知らんぷり


風が冷たいから

気持ち良いみたいうーん


しばらくゆっくりして

帰ろうかというと

素直に歩いてくれました指差し


ええ子や照れ

そして、タマオ猫


身体をねじったまま

寝てたあんぐり

苦しくないのかな!?


ねじり寝こ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ではまたバイバイ