こんにちは犬

24日〜26日まで

とてもお天気良かったのでにっこり


お昼のお散歩花


並べてみました飛び出すハート


場所が変わらず


変化ありませんね指差し



そして電球


今日も張り切ってお散歩しましたびっくりマーク



そのあとは、お風呂です温泉



最近、クシを通したらクシ

皮脂もとれるので

しっかり洗いましょキラキラ

今回は、ちょっとカメラ撮る余裕ありましたひらめき

アワアワな時は、なかなかこちらも

逃げてしまわないよう必死になってるので。

ずいぶん大人になりましたね!!


では、ブルブルしてくださくるくる



コギドリルうずまき


ドライヤー大好きなので、おとなしく拭かれていますドライヤー

急に、幼子のようになるてっちゃんニコニコ

しかし、この後

反対側向いてと言ったら

まだ終わらないのか怒り

ワウワウ文句言ってました泣き笑い


終わったら

義母のベットへ行き、寛ぐてっちゃん口笛



まだ撮るのかというお顔かな知らんぷり


今、ゆっくり休んでいますzzz


自分でお風呂入れると


大変ですアセアセ

ではまたバイバイ