新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


鏡餅今年もてつ共々おせち

絵馬よろしくお願いいたします門松

挨拶が遅く

スロースターターですみませんアセアセ



今日のお散歩ピンク音符
今スイセンが咲いていますにっこり




寒いほうが断然元気です不安


タマオに会ってきました


お正月は帰らなかったので

1/5実家に行きましたひらめき



はじめはやっぱり逃げたんですがあせる

途中で思い出してくれて


甘えてきてくれました酔っ払い

タマオはやっぱり可愛いなぁラブ



毛がとっても柔らかくて

癒されました照れ



前のタマオの写真出てきた
お顔が変わったなぁ気づき

むぎちゃん


そして

大分に行ったむぎちゃん音符

この寝顔よキューン



写真と動画が送られてきましたキラキラ


「こいっ」と言ったら
ちゃんと来てくれるむぎちゃんハート

可愛がってもらっているのが分かりますむらさき音符
ありがたいと感謝の気持ちです飛び出すハート


今年もぼちぼち更新となりますが
よろしくお願いいたします花