こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は、雨くもりの佐賀です。

午後から晴れるかなクローバー

さて

これは2/17の写真ですカメラ


久しぶりに

海にジャボンと入りました笑い


入った後で

入ってた時は撮れませんでした無気力

ついでに

先日晴れの時に撮った


お花との写真も載せておきます〜黄色い花


温かくなってきましたねクローバー


背中を丸めて歩いているので

肩が凝りますアセアセ

これもまた別日下矢印


もう少し暖かくなってほしいなてんとうむしコスモスハチ


それから

てっちゃんに

義弟がまたまた

プレゼントプレゼント


猫のお尻のぬいぐるみ爆笑

がぶっダッシュダッシュダッシュ


なんか微妙なとこ

噛んでます笑ううさぎ


果たして

何日もつでしょうか??????


ではまたバイバイ