こんにちは桜

早速ですが

最近の写真を載せていきますピンク音符



3月25日カメラ


近くの公園です飛び出すハート



この時はまだ満開ではなかったのですが


   

てっちゃんと



ぼちぼち歩いて



次の日の夕方にも




てっちゃんにつきあってもらいましたむらさき音符


小さい頃から


日によってコースを変えていたので


その日の気分次第で


公園に行かないことも多々あります知らんぷり


今日は


夫が一緒だったので


来てくれましたラブラブ



もう葉桜になり


散りはじめています桜


楽しめるのは今日までかな


今日の夕散歩には


つきあってくれないだろなぁ無気力


ではまたバイバイ